見出し画像

80ハリアーリヤレジスター!


各画像はタップで高解像度


かれこれ何人くらいの



オーナー様より
ご意見を頂いていたか…?

覚えておりませんが😵


それほどまでに複数のお声として
頂いておりました

”リヤレジスターアップデート”

に関しまして💁‍♀️✨


「無敵の完全一体成型部品」


相当な難易度そして難敵…

で、ございましたけども😱


G職人がっ!!

ご覧頂く通りの素晴らしい

”純正然”体現


となりました🥹㊗️


特に今回は「後席用」ということで、
主にご家族ですとかね?

時にご両親ですとか👴🏻👵🏼

特段”趣味としてのクルマ”には
興味のないと思われる方々の
乗車機会が多いかと。

故に!


「超絶誰も気づかない?!」


事請け合いの品質で
おもてなしをさせて頂きます🎊


いやこれ、
最大の賛辞!ですよね🤭


あとは全国津々浦々の、
レザーEXCLUSIVE採用ハリアーオーナー様!


…油断してたでしょ?

正直油断してましたよね🤣⁉️


(オレの内装、ほぼ仕上がったんで~)


的なね??


そう簡単に逃しませんよ、G社は!


というわけでございます🙅‍♀️


ちなみに、ほんの少しだけで

”難しい話(?)”

をさせて頂きますとですね?

上の写真は比較写真。
今回弊社がご提案する製品の方は

「黒革」「ピアノ」「純正素地」

3段階使い分けておりまして。

この使い分けこそが
クオリティ面での明暗を分けるもの!


部品類を製品に入れ替えますと
今度はこんな感じに。

”レジスター本体部分”

”USBポート部分”
が無くなった素の状態の純正を
見て頂くとわかるのですが

1枚ものの無垢


でございまして😮‍💨


これね、巨大なダイニングテーブルの
ウォールナット(!)

とかならとても嬉しい1枚もの
なんだけど…


革を張り込む際に、

”途中で切る”

なんて事は出来ない。
カッティングやラッピングではないので…。

「内側に返して留める」

必要があります🤔

例えばエアコンパネルの部分、

一体どうして革になっていて更に
ピアノブラックに出来ているのか?
でございますけども…


純正の段階でまず、
写真の赤色エリアを

切り落として


おります😱


…え?「なにで?」って言いました😳


はい、

カッター


でございます、
OLFAでございますよ🙆‍♀️⭕️


同じくもうひとつ。
もう1ヶ所攻略すべき場所がありまして


これは純正の画像ですが
このUSBポート部分です⬆️⬆️

これもこんな形状のまま革を張れば
浮きやしわで充満致します…

なによりも、強引に対処すれば
耐久面で相当に難が生じてきます。

ですので!


この赤色部分も切除!


だからOLFAですって💦

どこで買ったかって?

「コーナン」ですよ!
決まってるでしょうに👍


なんちゃって🤣



もう少し掘り下げてみますと
接写画像です⬆️⬆️

シボが切り替わってますが
騙されてはいけません!

一体成型、無垢材でございます。

”葉山家具”さんなら
超高額なアレでございます。


そこから切断オペを敢行致しまして、

本体側に黒革を。
パネル側にピアノブラックを

施した名作でございます💁‍♀️🌺


もう一度
これが純正の状態です。

オーナー様は基本この姿を
見ることはなく、

…だって後ろの席に乗りませんでしょ?!

って言うとさ?

100%こう言うんすよ、みんな。



いいの?!

社長がそんなこと言って😡‼️



って😱💦


そういう会話を数年の間
押し問答のように続けてきました結果、


多分

”80ハリアー レザーEXCLUSIVE”

の中では
最も工程が複雑かつ難易度が高い?!

パートの誕生となりました🎊㊗️


ちなみに、
あえて「張り分け意匠」を採用して
ダブルステッチとしておりますので


素材も組み合わせて頂けますので
ぜひ色んなプランを練ってみてくださいね?

ブラウン&ブラックコンビ✨

なんてオシャレですよね、
アームレストも茶色いし👍

全面ブラウンでももちろん良いですしね!


そして、
今は何をしているか?

と申しますと
このレジスターの加飾仕様。

先にピアノブラックでご提案を
させて頂いておりますが、

”金属調マテリアル”

も登場させる予定で
進行しています💐



弊社デモ機はアームレストに合わせて

”LSアイボリー革”

とコンビにしようと思っていますので、

アイボリー革エリアに金属調パネル

っていう仕様で再度皆様には
ご覧頂きたいと考えています。



さぁ❗️

裏ステージ⁉️
的な要素で視界の外からやってきました

リヤレジスターカバー


いかがでしょうか🤭💮


改めましてご依頼を頂戴し、
実際の製品を手に取られました際は


(切断って…どういう事??)


と、裏面の手術跡を
ご覧くださいませ💁‍♀️💯


50歳を超えるとね?

酒が入る度に

”手術の痕をシャツめくって見せる”

という

謎の(?)😳

自慢(?)😮‍💨

が増えがちですのでご注意下さい🤣⚠️



またねっ🤗🌺



END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?