見出し画像

カローラスポーツ後期「赤メッキ」の魅力♡


各画像はタップで高解像度


今回も後期モデル!



にお越し頂きました、
カローラSPORTでございます🙆‍♀️🎊


やっぱり何度見ても、夜に遭遇すると
ALFAに思えてしまう…

”ジュリア”に見えるの俺だけ😳⁉️

なんて、

イイ意味でトヨタ離れ感
なカロスポ後期でございます🤭


県内よりお越し下さいましたO様、
弊社へのご入庫誠にありがとうございます!

今回はですね、
弊社が得意としております

「エンブレムデアソベ」


のご用命だったのですが。


厳選して「この色が良いかな?」と
思考錯誤して並べた全8カラー。

それは間違いないのですが~


”唯一僕がラインナップしたんじゃないカラー”


が実は1つだけありまして😳‼️

もう完全に「お客様からの声」として
それを受け入れさせて頂いて、

ラインナップに加わったカラー
というのが実はあるんですね?


それこそが今回ご紹介する

「攻めの赤い鏡面」


なんですけども🤭🌺


正式な設定を決断したその頃というのは、
もはやこの赤い鏡面が

”ワンオフであってワンオフでない”

くらいのご用命の数でした🤔

ワンオフとは名ばかりで、週のうち
1日を赤い鏡面生産に割く!

といった状況が生まれ…。


自分としてはちょっと
信じられないような思いも当時あったけど

お客様の意見ていつも合ってる

が、持論👍

その後ゆうに10年以上の歳月が流れ、
その持論は合っていることを証明している
現在でもあります。


そんな攻めの赤い鏡面、
正式には

「ディープレッドクローム」

でございますが、
今回カローラスポーツ後期への
インストールを通じまして、

その魅力の一端を感じて頂ければ
と思います!



というわけで


まずは海外仕様🌏
という事でフロントに着手頂きました。

後期になりましたが変更はなかった
UPRグリルセクション。

まずはこの国内専用である

”四角い穴が開いたグリル”

を丸穴へと変更するのですが、
その上で!


どおですか!お客さん!!


な、この仕様へ😍✨


色々複合した驚きのショット、
まず

楕円のトヨタマーク!

なんですよ。
これがまず普通じゃないのね😳⁉️

なんですけども…


なにしろ赤い鏡面のインパクト!


が絶大すぎて、
もはやトヨタマークへの不思議など
飛んで行ってしまう破壊力🤣🤣


こちらは

「海外トヨタ純正フロントグリルUPR」

をまずはご用命頂きまして、
その上で

「ディープレッドクローム」

なトヨタマークをインストールする
という複合技でございます💁‍♀️✨

2つの部品が関連しているって
ことですよね、

どちらか一つでは成立しませんので
注意が必要です。


そして改めて「後期フェイス」で
見るこの景色…

いかがですか?斬新ですよね~🤭💕


後期!!あ、トヨタ!!

げ、赤い?!


と、かなり忙しく連続して
驚かなければならない(?)

このフロントを構築して頂きました🙆‍♀️💮


その上で更に今回は


有難い事でリヤセクションにも
手を加えて頂きまして、

まずはおなじみHYBRID仕様の
ブルーなトヨタマーク。


これも今回は攻めの赤い鏡面へ。

しかも!

表面は最新のフラットレンズ意匠。

「どこまでも事情通」


を感じさせるこのチョイスは

「ソリッドカラーGR Ver.」

のディープレッドクローム💮💯


カロスポの場合は前期と同じく
W130サイズが適合となっております。


更にこちらの車名ロゴ。

”COROLLA”とその下”SPORT"の
2つのロゴでございますが、

SPORTの方が一段階黒いんですね?

なので、加飾変更後の色調にも
この差異はそのまま反映されるのですが…💦


こんな雰囲気となりました💁‍♀️✨

今回のご選択としては
2つのロゴで色を変えることなく、

「ディープレッドクローム」

一択のこの仕様。


実際SPORTの方が一段階黒っぽい赤
なんですけども…

この写真を見る限りわかりません🤔⁉️

ですが、赤に限らずすべてのカラーで
この傾向はございますので

カローラSPORTオーナー様には
お見知りおきを頂きたいと⚠️


で、リヤビューは


こんな感じになりました!


(え?まって??大佐?!)


と、一瞬まさかと思いつつも
頭をよぎるあなたは立派な

”スペースノイド”

でございます🌏🎊



という事で今回のエンブレムデアソベ!

前後統一でフル採用の

「ディープレッドクローム」

攻めの赤い鏡面を
ご紹介させて頂きました🤭


全てのカラーサンプルは
ショールームにご用意を常時しております。

気になりましたらぜひ!

お気軽に実物のご確認に
ご来店くださいね。


というわけでO様、
いち早い後期モデルでのご入庫
本当にありがとうございました🙇‍♀️🎊



それでは🤗





END




カローラシリーズ「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラマガジン」30本


●社長日記1.0「カローラシリーズ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?