見出し画像

プレゼントで頂いたシャンプー♡



絶対に自分では



買わないかと…💦

普段は皆様より

「高けぇ」

と、
言われまくっている
弊社でございますが…😱🙀


僕からしますと
こちらは本当に「高級品」で
ございましてですね?

今までの人生で
こんなに高級な洗車用品を
使ったことはなく(!)


実はこれ、

先日弊社にご入庫頂きました
「東京都のS様」から
頂戴したものでございます。

S様、
その節は誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


実はその時にS様が個人的に

「この2つ、おすすめなので~」


下さいまして!

その「もうひとつ」がですね?

軽くビビりまして😳❗️


個人的に自家用車にも
使用したい!

と、
実は僕が自宅に持ち帰らせて
もらいまして…🤭💕


はい、すみませんっ🙇‍♀️💦


そのくらい

スゴイ!!


と😳❗️


そちらはいずれの機会にも
ご紹介をさせて頂きたいのですが

「現代のカーシャンプーの進化」


身を持って体感しましてですね…


それで今回は冒頭の

”DETAIL ARTIST様”

のアイテムを使用させて頂きました!


とっても有名な会社様でして、
実は戴いた時にSNSでその話題を
軽くアップしまして。

そしたら
弊社にお越しになる常連様も
よ~くご存じの方が多く(!)

「社長、どうでした?」

とか

「あれ使ってみました?」

など。


聞かれる機会が多くて
それにも驚きました?!

皆さんすごく詳しくて
よく知ってらっしゃるのだと🤔💯



で、

今回の対象は「NX」なんですけど
花粉と雨で?

偉いことになってまして…😩💦


全身これはなかなかの…

お恥ずかしいっ🤣💦


こいつはやり甲斐があるのでは?!

という事でございまして
早速洗車道具を倉庫から
引っ張り出してきまして~


ちなみにこの「脚立」は
僕の親戚が製造工場で勤務していまして。

ちゃっかり

戴いたもの


でございます!

ALINCO製の高級品

でございますよ😌💐


そしていざ!!


洗車をスタート致しました。

ちょうど日陰になる時間帯で
バッチリですからね~🤭


とはいえ、


まぢで…😩

と、
卒倒するほど汚かったので
まずは「予洗い」を入念に。


そしていよいよ
シャンプーの出番!

なんですけど

自分これ、ホントに驚いた!!


見て!!


泡がストロベリーみたいだよ😍🍓


と、
感動したんだけど

この時間は勤務時間中。


その感動を共有できる者は
だれもおらず…😱🙀


そりゃま、そっか。


でもこれ、すんごい

テンション上がった🤣❗️


液体がピンクだなぁ~?
とは見てわかっていたけど、

まさか「泡」まで
こんなにきれいなピンクなのね??

すごい!

それでね?


いい匂いなんす😍🌺


なんの匂いだろ?

お花系?石鹸??
わかんないんだけどね?


とにかくさ、
正直どっちかっていうっと

(めんどくせぇな…)

っていうのが洗車じゃない?
特にSUV系とか。


でもね、
様々な出来事によって

「よっしゃ!やるぜ~!」


みたいなメンタルに
いつの間にか
なっておりました🤩💮


…単純なだけかな??



予洗いを終えましてから
このシャンプーで一通りゴシゴシと。

再びその泡を流して~

とやるんだけど、
泡はさすがにやってるうちに
通常の白い泡に。

でも「香り」はなんだか
ずっとそのまま匂うのね?!


思わず途中で

(え?分量濃すぎた?!)


不安になったくらいで😳💦


だって
今までそんなシャンプー
知らないし。

ホント洗車にかけては
ズブの素人ですみません…🙇‍♀️



そして!

ここで登場でございます!


”カー用品ならオートバックス”


でおなじみの!


これ実は先日の
”AIT東雲様イベント”の時、

イベント終了後にこっそり
売り場へと行って購入したもの。

これね?

ほんとにスゴイのよ🙆‍♀️💯



ホントはもうひとりいたら
動画とか写真とか
撮ってもらったんだけど、

一人だったから申し訳ない
意味分かんないかもしれませんが~


ふぁさ・・・

と置くでしょ?

で、
するする~と引っ張ると


まぢで

一切水が消える?!


のね?

ほんとにすごい、
超時短アイテム🤩✨


そんなこんなで
あらゆる要素に驚きつつ~

とやらせてもらったのですが

なんかですね、


洗車楽しい🤣㊗️


というか?

う~ん…
楽しくはないのか?


まぁとにかく
今まで経験がないくらい

”あっという間に終わった気がする”

というのは確か。


多分いちいち
色んな事に感動してたから??

いや!

でも、
大変ながらも楽しかった!

という感じでした🤭



これで各デモ機の洗車も
少し今までとは違った心境で
出来るかもね~

なんて。


S様には改めて感謝です!

ホントにピカピカ&つるつる!
テロンテロン!!

嬉しい😍


でね?

これは気のせいなのか?

その翌日とかもNXの横を歩くと

「いい匂いがする?!」


…って大げさ?😳


なんかね、
そんな気がするんですよね🤭💕

それもまた嬉しいんです!



やっぱりさ、
価格相応って言いますけども
ホントにそれだなと。

いつも弊社で使っていたものとは
ちょっと違いました!

そんな事も知れたのもまた
S様のおかげで…

感謝しないといけませんね🙇‍♀️㊗️


これから本格的に春を迎えて
「花粉の季節」にもなりますしね、

ますます大活躍の予感です!




洗車素人でもう一回あやまっときます…

さ~せんっ🙇‍♀️💦




へばね🤗





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?