見出し画像

「NX」サイド完成!SHIBOTORI PLAN


各画像はタップで高解像度


本当に申し訳なく🙇‍♀️💦



改めまして
お詫びを申し上げますが…


と、

あまり言いますと
そういうことをとっても
気にして下さる寛大なオーナー様。


ソニッククロムが存在感を放つ
NXでございます、

埼玉県よりお越しのT様
今回も横浜までご足労下さいまして
誠にありがとうございました🎊


”ピンときた”

読者の方もおられると思うのですが


そうなんです。

実は前回ご登場を頂いておりまして、
それが

「SHIBOTORI PLAN」

でございました。


その時にですね、
作業時に誤ってサイドの一部分を…

という事がございまして
新たに製作をさせて頂きました🙇‍♀️


そして再び今回仕切り直し!

という事で
ご入庫を頂きました。


本当にありがとうございます…🥹




そんなサイドセクション、
改めましてご紹介してみますが~

こちらがご入庫時です。


おわかりでしょうか?

一番最下端の部分ですよ、
色塗ってないんです。

そ~っと塗ってない…。

こっそりといやひっそりと🤭


で!


このように

改めさせて頂きましたっ🤩㊗️


こちらがNX向けの
サイド6PC構成となります

「サイドアンダーカバー」

完成の姿でございます。


社外サイドステップに
全く引けを取らない

”純正の完成形デザイン”


ハイグロス光沢で
お愉しみ頂けます🙆‍♀️🌺


こちらの角度からも
これがご入庫時で、


こちらが交換後💁‍♀️✨


エッジの効いた最先端を
感じさせるデザイン「NX」ですので

やはりこうした
洗練された仕上がりはすごく
納得行く感じが致します。


それじゃまるで
純正に納得行いってないみたい?

って言いました?


はい!いってません。


と、音速で🙇‍♀️💦


それにしましても、

「80ハリアー」でも死ぬほど
体感してきましたが

改めてこのデザイン


ですよ…。


実に美しいし
アグレッシブですよね?!

これが純正だなんて
すごい!としか言えない🤩💮


ちなみに
前回のプレイバックのように
なりますけども

こちらが

「フロントアンダーカバー」

採用後の姿になります。


ベースには外板色である
1L1を採用しまして、
リップセクションに202ブラック。

同様にリヤでも


ベースンは「1L1」で
アクセントには「202」という
法則にて。

この配色がまた一層

”まぢ?純正これ?!”



思わず出てしまうような
存在感へと繋がっております🤭💕


そしてリヤにおいても

”改めてこのデザイン性”

なんですよね。


10年以上前、
こういうデザインを社外品として

デザイン&造型していた(!)

気がするんですよ…ホントに。

すごい進化だと思います😌💯




という事でございまして、

これにてついに!
ようやく!!

”シンNX降臨”


となりまして。


T様には本当に改めまして
お礼を申し上げます😊💐


終始、温かく接して頂きまして
ご自身の失敗エピソードなんかも
交えてお話下さいまして…

人間不思議なものですが
そうした寛大な措置をいただきますと


更に深く反省する


ものだと…🙇‍♀️💦


大変ありがたいことで

「ぜひまた次回も」

と仰ってくださいましたので、
こうなったら~


”あの時失敗されて逆に良かった”



思って頂けるくらいの

高みを目指すっきゃない!!


なんて
心新たにしている所でございます😱🙀


少しずつ恩返しをT様には
行って参ります。。。



誠にありがとうございました🙇‍♀️✨





でわまた~🌸🌸





END




NX「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」44本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?