見出し画像

ここに!マットグラファイトです。


各画像はクリックで高解像度


常連様のGRヤリス


にご登場頂きました✨



”エンブレム”を観ればもはや
言うまでもなく

事情通🧐


なこの一台。


埼玉県よりお越しのM様、
今回も距離のございます中弊社へのご入庫
誠にありがとうございます❗️


今回のご入庫では
主に2つのパートへ手を入れて頂きまして
アップデートを果たしたわけなのですが~

どちらも

”相当にマニアック”

なご用命となりまして
まさに”純正然”な変化をお愉しみ
頂いたというケース👍


早速ご紹介して参ります。


まずひとつめでございますが、
エクステリアでございまして


割と珍しい⁉️

弊社としましては登場頻度低めの
このセクション

”アウタードアハンドル”

でございます。


50系プリウスなどに端を発した
1PC構成の新世代意匠がヤリスにも搭載。

今回M様、こちらのドアハンドルを
ワンポイントのアクセントとする作戦で~



ブラックアウト


でございました~🎊

…というと即座に思い浮かぶのが


(219プレシャスブラックの流用か?)


という事だと思います。

そう、GRヤリスのボディ色設定は
ブラックボディに「219」の設定。


ですが今回は違うんですよ😳‼️

M様のこだわりにて
こちらの本体色は

”202ソリッドブラック”

となっておりまして、
弊社デモ機とお揃いの🤭💕


というわけで純正の089色から
今回はワンポイント


ちょっと暗い時間になってしまいましたが
ソリッドブラック仕様となりました🙆‍♀️⭕️


もちろん完全純正交換となりますので
”タッチセンサー機能”などは

一切影響を受けず、妨げることなく

お愉しみ頂ける点も上級編な
アップグレードとなっております。


そしてもうひとつなんですが~

これも実に参考となる仕様でして
インテリアのこちらでした。



エアバッグ中央のエンブレムが
取り外されております

これは前回のご入庫時に

”現品加工にてお預かり”


させて頂いたため😅💦

そちらが今回ご依頼内容に基づいて
完成してきたわけなのですが、

注目はそのカラー⚠️



こちら、だいぶ暗い時間になってしまい
おわかりになりますでしょうか?

マットな質感のこちらはなんと😳😳


ソリッドカラーの新色

”マットグラファイト仕様”

のエアバッグエンブレムとなった
完成後の姿🌺



以前よりご愛用頂いておりました

”ソリッドベースFor.エアバッグ”

もそのまま継続採用頂きまして
この風合い…

なんか斬新でしょ😆💮

妖しさ満点な雰囲気が
とっても良かったんです👍



というわけでございましてM様、

今回も弊社製品のご用命を頂きまして
本当にありがとうございました❗️


”ドアミラー”をあえての089。

そして反面

”ドアハンドル”には逆転の黒。


う~む…

改めて実に事情通🤣🤣🎊


やっぱりこういう魅せ方は
たまりませんな💐




END



GRヤリス「メインページ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?