見出し画像

カローラクロス「フェンダーアーチ」をカラードへ


各画像はタップで高解像度


かなり事情通な



オーナー様に
今回もお越し頂けました!


だってね?

まずそもそも「愛知方面」から
遠路はるばるお越し頂ける…

ここでもう事情通🤩㊗️


しかも!

下道を延々と(!)


お越し下さるオーナー様でして😱🙀


その間にはなんとですよ?

”車中泊も愉しむ”


という
徹底ぶりでございます🙇‍♀️💦


ね?

事情通で間違いありませんでしょ?🤭


という事で

今回ご登場頂きますのは
愛知県よりお越しのH様!

いつも弊社をご贔屓下さいまして
ホントにありがとうございます🙇‍♀️🎊


下道かぁ…

でも確かにすこ~しずつ
なんとなく?

町並みとか街路樹とかさ、
雰囲気が変わっていって

たまに国道とか走ってたら

「〇〇市」

とかに突入する看板とか見てね?

(楽しそうだなぁ~)

とは思うものの…。


愛知までか…🤔


俺、正直

海老名でも怪しい


かも…


すまん🤦‍♀️


という事で!

今回の作業でございますが、
カローラクロスを題材にした

”SHIBOTORI PLAN”

でございました!



今回H様がターゲットにしましたのは
こちらです。

「フェンダーアーチモール」

でございます。


割とミディアムクラスの
カロクロなのですが、

フェンダーアーチは相当いかつい?!

かなり「太め」なゴツい
部類に入ると思うんですけども🤔


そんなフェンダーを
今回は「同化」させずに「別色」で!

渇水状態で生命の気配を
失っていたH様のフェンダーに

生気が宿りまして


という
この光沢感でございます🤩💮💮


美しくトップクリアの反射を
惜しげもなく放ちますこちらは

”61Kグレーメタリック”

というご選択でした。

もしかすると
なかなか馴染みのないカラー?

かと思うのですが
それもそのはずこのカラーは

”SUBARUカラー”

となりまして
弊社で言いますと「86」からの
フィードバックでございます👍


なので、

赤い外板にガンメタのフェンダー

という表現で良いと思うのですが、
これがボディ同色とは異なって
どこかワイルドな印象も残しますよね。


ちなみに今回はリヤも同じく
対処を実施して頂いたのですが、

カロクロご覧の通り
”リヤは2PC構成”となりまして


この通り
変更させて頂きました🙆‍♀️💯

実にスッキリと
そして上質な雰囲気は

”SHIBOTORI PLAN”

施工後ならではの清涼感です🤭💕


リヤの反対側もご覧の通り。

作業の兼ね合いで
屋内での撮影となりましたが、

それでもいかがですか?

黒じゃなくグレー

であることは
充分に理解できると思います😌🌺


ここはH様の「狙い」でしたので
きっとお喜び頂けているものと。


という感じで今回まずは



「カラードフェンダーアーチモール」

を特殊な一例として
「61K色」で採用頂いた
というケースでございました✨


そして更に
この日は室内でもうひとつ
珍しいご用命を頂きまして~


こちらは
「インサイドドアハンドル」ですが、


なんと?!


赤いでしょ😳⁉️

これ、実は「ダークローズ」といって
通常だと

”レザーEXCLUSIVE”

に関連して行う製法なんですね?


さすがにドアハンドルだと…

剥がれやすいかも?
という事でご案内をさせて頂くも

一切めげないH様!!


という事で実現したもの🙇‍♀️⚠️


なんと珍しい

”ダークローズのハンドル”

が出来上がりまして
この姿でございます🤣㊗️

ホントにありがとうございます。


という事でこの日の作業も
無事に完了致しまして。


H様、この後の帰路もまた
下道なのだろうか??

という事でお聞き致しますと


今回はまだ先に進む!


ということで?!


「北関東方面」へと更に移動を
開始なさったのでした!

ホントすごいって…😳


愛知から横浜でも
充分な距離なのですが、

そんな弊社すらもまだ

立ち寄り地点!!

という事で恐るべし。


でもですね、
ホントにそうしたお話を
とにかく楽しそうに笑顔で話す
H様なのです😊



若いっていいなぁ!!!



と、
泣き笑い状態で(?)

お見送りした
あたすでございます🤣💦


H様、今回もまた
弊社製品へのご用命を頂き
誠にありがとうございました!


まだまだカロクロライフ、
存分に楽しんでくださいね🙆‍♀️💐





それでは🤗




END




カローラCROSS「SHIBOTORI PLAN」



●社長日記2.0「カローラダイジェスト」78本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?