見出し画像

「GR」の方も黒くできんの?!


各画像はタップで高解像度


THEスポーツカー!


と思わず言いたくなるような
この出で立ちでございます😍


”赤い86は特別感満載”


でございますけども~

スパークレッドなGR86に
お越し頂きました❗️


横浜市よりお越しのS様、
この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございました😊🎊


今回ご相談を頂きましたのは

エンブレムデアソベ


でございました。


ただですね?

実は多くのオーナー様にお話しても

「え?!そうなの??」

と、言われてしまうことが
意外と多くて傷心気味…🥺

という内容でございまして💦


そうなんですよ…
実は「知らなかった」という方が
案外多くてどうしたものか…?

というメニュー😅


こちらでございます💁‍♀️

リヤに設置の「GR86ロゴ」ですが、
既に86の文字はフラットブラックに。

あ!

…てことは?
ご依頼の当時はS様も

「そんなん知らなかった!」

という事だったのかも😳💦

お聞きしてないんですが…


で、その86ロゴが黒いのに対して
まるで僕らを上から見下して(?)
あざ笑うかのように(?)

燦然と輝きを放つメッキのGR

が眩しいこの状態。

これを、
より統一感を高めたものへ‼️


”GRごと闇夜に封じ込める”

の図でございます😊🎊


どうしてもGRプレートは
ガラスレンズ意匠となるので

”マット色が不可”

なんですが、
それでもダークトーンでの統一感。


もう一度ご入庫時です。

やっぱり「明るいの最高峰」と
その隣に「暗いの最高峰」ですので…

これらが真横に配列されるのは
どうかな…と🤔

もちろん”狙い”でこうするのも
決して悪いとは言わないのですが~😅

この方がより安定しませんか🤭⭕️

しかもレンズ越しに鏡面の質感を
伴っていながらにして黒く見える…

という不思議な質感もポイントです👍


という事で今回は

「GR Ver.プレートタイプ」

よりカラーは

”ブラックオニキス”

でのインストール一例となりました🙆‍♀️⭕️


実はこれですね?
「86ロゴ」をご用命頂く際に

”プレートアップグレード2,200円”

というメニューがあるんですよ😳❗️

例えばですが、

86ロゴはマットブラック。
更にプレートはオニキスで❗️

…のように言って頂けるもの。

同時ご依頼の場合だと
ご予算的にもかなりお得になります🤭💕


そして遠目から見るとこの通り。

実にバランス良く均整の取れた
リヤの完成形となりました。

やっぱりあの位置で鏡面よろしく
燦然と輝いているよりは…

こちらのほうが良いですね😍


「86ロゴも純正のまま」

なら
特に気にならないんですけどね?


そして中央に輝く

”ディープレッドは赤ボディの特権”

でございます!


というわけでS様。

当日は悪天候の中で
ご入庫ご来店下さいまして
本当にありがとうございました🙇‍♀️🎊

まだまだ遊び尽くせる86!

でございますので~

新たなご相談も楽しみに
お待ち申し上げております🤭



それではまた💐



END




GR86「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」63本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?