見出し画像

思わずニヤける千社札?


各画像はクリック&フリックで高解像度


千社札(風)にしてみまして。


早いもので、もう”来週”に迫った
「京都イベント」ですが、

”限定プレゼント”

をご覧頂いて、


(結局なにか買わなきゃもらえないのか)


と思った人も多いですよね?(笑)






無料配布!


のプレゼントもご用意していますよ、
わかってますって(笑)


それが冒頭の
「千社札風ステッカー」
となります。

W30*H90のサイズで3種類が
1つのシートになっています!


こちらはいわゆる

「ご来場プレゼント」

のような解釈で良いかと♪


グラージオが京都に来た記念

のように思って頂けたら
嬉しいです。


数に限りがあって・・・
その点はご容赦下さい。





それから「京都で初」は
もうひとつありまして

”GR86専用カタログ12P”


イベント開催に合わせて製作しています。


関西の86乗りもアツい!

とは各方面よりお聞きしているので
ぜひカタログと千社札、
GETしていってくださいね。



それから、まだまだ

「京都で初」

があります。



「リアルカーボンインテリア」

は、現在GRヤリス&GR86をメイン。

一部ご来店のオーナー様の間では
ワンオフ製作なども好評頂いている

”レッドコントラスト”

ですが、




画像は制作段階のプロトモデル

今回こちらの

「ブルーコントラスト」

を京都で初めて発表致します。


レッド同様に、角度によって
”青が勝つ””黒が勝つ”と
様々な色彩を見せる綾織の真骨頂。



画像は制作段階のプロトモデル

このブルーもその特徴を最大に発揮して、
ご覧の通り角度によって

”青の色調・深み”

が全く変わるんですね。


さらに、
青だけじゃなく!



画像は制作段階のプロトモデル

今回の京都では

「イエローコントラスト」

も皆様に”完成形”で
初めてお披露目させて頂きます。


見たことある方も、ない方も。


”Grazio-DESIGNが手掛ける”


この綾織リアルカーボン新展開に
ぜひお立ち会い頂ければと思います。



というわけで、いよいよ来週!

10/22(土)と23(日)は
ぜひ

”A PIT オートバックス京都四条”

まで足をお運びくださいませ。

スタッフも楽しみに準備をしております。


あ!


そうそう。


完成しました♪








「苦しゅうない♡」


って感じ?(笑)



いくぜ!


「京の章」





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?