見出し画像

ますます人気のPHEVロワグリルです


各画像はタップで高解像度


今年2023年に突入後



一気にご相談急増!となりました

「ハリアーPHEVロワグリル移植」

のご用命を今回も頂きました☀️


今回お越し下さいましたのは
川崎市よりお越しのK様。

この度は弊社をご利用くださいまして
誠にありがとうございます❗️


僕らとしてはもう何十回と
行う交換作業でございますが、

オーナー様にとっては一度限りの記念!

ですからね

早速ご紹介して参ります!



まずはこの姿から。

広大な面積を陣取る80ハリアーの
ロワグリルでございます😊

30系ヴェルファイア後期並みに(!)
ボディ色をかろうじてサイドに
見ることが出来るような…

そのくらい前方の景色のほとんどを
占めておりますこのグリル😮‍💨


今回は同じ黒でも艶やかな
美しい光沢を放つこちらへ💁‍♀️✨

このメッシュデザインこそが
今80ハリアーの間で注目されております

”PHEVバンパーロワグリル”

流用装着後の姿でございます🎊


横フィンも立体的な造形で
とても凝ったもの。

もちろん、この横フィンを活かしたまま

”SHIBOTORI PLAN”

というのが2020年以来多くのオーナーに
親しんで頂いたメニューなんですが、

ここに来てご予算的にも
すごく魅力的なハイグロス光沢仕様の
実現が可能となりまして!


こちらが今の「旬」となっております💮

ご入庫時、純正の質感と
比べて頂きますと

写真ではあっても明らかに違う
光沢の質感を感じ取って頂けると
思います🤭


ちなみに、ここから発展して
ご予算的に都合があえば

「バンパーサイドダクト」

同じ黒さを増した専用加飾の

「UPRグリル」

などに展開をして行っても
愉しめるのではないか?

と思う次第です。


もちろん、今回のように
ロワグリルを単体で交換するだけでも

かなりの雰囲気変更

をお愉しみ頂けることは
間違いございません👍


というわけで
お帰りの際のこのお姿。

お越し頂いた時とは
どこか雰囲気も変わって洗練された
佇まいですよね~

K様、改めまして
この度は誠にありがとうございました!


この先また新たなご相談なども
楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🎊



でわまた🐥





END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?