見出し画像

8年ぶりを「京都」で。

金ですよ!


なんですかね・・・

「金が偉い」

みたいなこの感覚が
昭和なんすかね・・・(苦笑)


ネームプレートのように
無数に製作したこれら。


例えばこれは

”Ultrasuede BK3”

の表記。


こちらは

”Feat. TOYOTA HARRIER”

の通り、
80ハリアー純正近似の

「ブラウン革」

の表記。


これはですね、
来月開催されます

「京都」

をキッカケに行われているもので、
ディスプレイボードの一部に
使用するものなんですよ♪


最終的なイメージでは


こんな風にですね?

革とか糸の”実際の素材”を
眼で見て、触ってもらえたらな~と
考えて製作中なんです。


・・・かなりイメージだけど(汗)


今、革職人さんが試行錯誤中!

お客様のご依頼品も

「遅れてはならぬ!」

と言うし、

こんな降って湧いたような
ボード製作の話も

「10/20までだからね!」


のたまう始末(笑)


フジエダさん、楽しみにしてます!!


・・・と
左ジャブ(笑)



そしてもうひとつ


この機会に腰を上げましたのが


こちらの

「エンブレムサンプルボード」

を一新しようと動き出しまして。


既にもう
”SYNCHROカラー”
などは原則終了していますし・・・。


今や流れは完全に「GR Ver.」
だったりしますし、

「カーボンルックGRプレート」
も想像を超えて楽しんで頂いてます♪


なので今回のボードは

それらを完全集約した!

内容に一新しようと
企んでおりまして、


ああ!レザーの方は職人に
投げっぱなしジャーマンだけど

コッチがあるからなのね!


・・・と
思うじゃないですか。



コッチは

「ハセガワに丸投げ」

でございます(笑)


限りなくブラックです。

え?番号ですか?

”212”

となっております。
ホルツさんでもリリースしています♡



で、


そんな記念すべき
”初めての関西イベント”

となる京都の地で


弊社の柱と言って過言ではない

「ソリッドカラーエンブレム」

の勢力図に
変化を与えます!!


2004年創業、当初2色。

途中マットやオパールを加えて
7色体制で10年間。

2014年に創業10周年

を記念して
「ブラックオニキス」
を追加。

これで8色。


だから8年間は不動のまま。
それで今2022年。


そんなソリッドカラーの「歴史」に
今度の京都でアクションを与えたいと。



復刻?!


・・・と思ったあなたは事情通。

でも違う。


全く新しいモノです♡


これがメチャンコ

イケてます!


楽しみにしてくださいね!


END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?