見出し画像

ブラックアウトの魅力


各画像はクリックで高解像度


一見するとノーマル


で間違いないのですが、
こちら

「世界のSHIBOTORI」

施工車両でございまして🤭💕
各部の仕上がりが純正の”アレ”とは
ちと違います!

”アレ”といえば”アレ”ですよ・・・

自粛しますけど😝


今回ご登場頂きましたのは❗️

千葉県よりお越し下さいますO様、
ご覧の通り80系ハリアーでございます。

日頃より弊社をご愛用下さいまして
本当にありがとうございます🥹🎊


そんなSHIBOTORI効果を
満喫して頂いておりますO様、

今回はさらにそんなエクステリアを
一層進化させるご用命を頂きまして~



まずはこちらのご入庫時から


ほとんど完全網羅でございまして、
”フロントアンダーカバー”

”バンパーロワグリル”
はもちろんの事、

”バンパーサイドダクト”
もハイグロス光沢な玄人仕様🤔💞


そんなフロントセクションを今回は


この面構えですよっ👍


悪いっすよねぇ~
ワル顔なんだけど好き💕

というですね‼️


それにしてもエレガントな優等生、
「ハリアー」の印象が随分変わりますよね。

中2の夏休み明けくらい🤣🤣



今回は上下同時に着手!

「バンパーガーニッシュフロント」

スピンドルブラックご指名にて。
UPRとLWRを同時に交換させて頂きました。


そしてなにより

フロントアンダーカバーの映り込みね・・・

映りすぎでしょいくらなんでも🤭💮

と、ほっぺたの内側を噛んで
ヘラヘラするのをこらえすぎて
血が出そうなくらい😍


バンパーロワグリルとの一体感が
秀逸ですよ。

これ、狙い通り🙆‍♂️


バンパーガーニッシュも遠目から見ると
”ロワグリルの一部”
みたいに見えるんですね?

しかも❗️

カラーをボディ色とは絶妙にずらした事で
確実にボディとは異なる

「個別のグリルセクションである」

ことが認識できる印象です💡


もう一度全景でご覧頂きますと


エレガントな頃💐



ちょいワル後😎


もしくは
宇多田ヒカルさんがAUTOMATICで
デビューして、2曲めのシングルの後
Addicted to youをリリースした時の

・・・えっ😳⁉️
どした⁉️宇多田😳😳

となった時くらいの変化ね💮


長いんですよね例えが・・・社長日記💦



そしてこの日はリヤも!

なので、フロントの上下とリヤで
合計3パートを一挙に❗️
ブラックアウト👍

今回おクルマが
”219プレシャスブラック”
なのですが、
同じくリヤにも採用頂いたカラーは

「スピンドルブラック」

での一例となっておりまして
色調の違いがフロントよりも
わかりやすく出ていますよね🤔⭕️



純正時、上級グレードの場合は
メッキ素材が採用されておりますが~



それをあえて消してしまう。


・・・なんで😅⁉️


って、あんた。

そっすよね、一般的な人には
理解不能っすよね💦


うん・・・

色々話すとさ、長いんだけどさ?


簡潔に言うと


重症?😨


って、お客様に対して
「重症」
だなんて失礼だな!!G社!🤣



という事でリヤの全景、
交換後はこんな感じでございます。

ちなみにエンブレムも既に

アソンデ

頂いておりますよ。
当然でございますよ🤭👏🏼


そしてマフラーが‼️

詳細をお聞きしていない・・・
けど、なんだか無骨でカッコイイです🫶



そんな前後バンパーのメッキを
消去して頂きましたあとは
なんとありがたく

インテリアにも着手して頂きましたこの日。



「メータークラスター」

を極めてさり気なく、そして自然に
踏んづけて頂きましたっ🤣


泣く子も黙るピアノブラック


でございますよ。


・・・実際には泣く子は黙らないけどね💦

「モノの例え」

なんだから、
リアルに泣いてる子供に
ピアノブラックのメーター見せないでね⁉️


だってほら・・・

今どきはそういうシャレ
通じないらしいですぜ?日本🫣


なんちゃらハラスメント🚷


にすぐなっちゃうんだって日本国。


んじゃ、この場合は
なにハラスメントなん😳⁉️


泣く子も黙る ってあんた言ったよね?!

ね?言ったよね??


と、迫られるんだろか。
恐ろし・・・🫣

おおこわっ😱😱



ということで、
こんな感じでビッカビカに✨

メーター点けてみますね?



おほほほ🤭💕


ごきげんよう🌞


というこの雰囲気でございます💐


ピアノブラックを体感したことが
ないお方にとっては

・・・何が良いの🙁⁉️

って世界ですけどね😅


こういう変更を重ねて

駐車場の片隅で、意味深に
中腰の姿勢で(←これ大事)

ニンマリ・・・🤭🤭✨

としている人々の物語でございます。




そんなこんなでございまして、
作業完了後のこの姿‼️

見事なブラックアウト👍


スポーティですが、やはりそこは
ハリアーが本来持っている
エレガントなイメージが残りますので

”やんちゃ感”

とはちょっと違う🤔

そこが絶妙な、まさにギリギリな、

プロフェッショナルの魅せ方

でございました💮🙆‍♂️


O様、今回も複数製品へのご用命を頂き、
本当にありがとうございました。

そして
またのお越しも楽しみにお待ちしております❗️





END




80ハリアー「エクステリア純正然」
80ハリアー「インテリア純正然」












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?