見出し画像

35クラウンへ「マットグラファイト」の縁。


各画像はタップで高解像度


ブラック外板クロスオーバー


にご入庫頂きました。


202ブラック…
真っ黒ボデイで改めて見ると
本当に大迫力でございます🤭


東京都よりお越しのI様、
私の記憶が確かであれば以前は

”70系カムリ”

にお乗りでした記憶です。

改めまして今回は新たな愛車でも
ご入庫を頂きました、
本当にありがたく感謝申し上げます。


そしてですね?

今回どうしても触れておきたい

”エピソード”

がございまして。


実はI様からお帰り際に
お話を頂けたものでございますが、
今回ご用命を頂いたのは

「マットグラファイト」

のエンブレムでした。


実はこのカラーを選択するにあたり
I様は事前にご来店を頂いた上、
弊社ショールームにおいても
かなり悩まれておられたそうでして🤔

そんな折、
偶然に合わせた常連様で

”伊豆方面よりお越しのY様”

ご夫妻と会話をされたんだそうです🤗

Y様といえば愛車は「C-HR」ですが、
もう一台「ダイハツキャンバス」でも
弊社がお世話になっておりまして。

何を隠そうそのキャンバスには

”マットグラファイトが採用”

されておりまして👍


その時にY様が、エンブレムカラーで
お悩みのI様に気づいて

「良かったら僕のクルマ、見てみます?」


お声かけ下さったんだそうです?!

…なんともY様らしい🥹💕


それでI様、

(これはマットグラファイトで行こう!)


ご決断するに至ったんだそうです😳


そのお話をお帰り際に。

「くれぐれもY様にお礼をお伝え下さい。」

との事でございました。
無事購入、作業も完了しましたとの事。


いやはや…


我々の知らないところでの
お客様同士の心温まるエピソードに
感動致しまして。

ホントにいいお客様に恵まれ続けて20年

感謝ですよね、
本当にありがとうございます🥹㊗️


という事で!


そんなご用命

エンブレムデアソベ


でございますが、
まずはリヤのTマークから。


こちら既に触れさせて頂いた通り

「マットグラファイト」

でございます💁‍♀️✨


35系クラウンや最近の60系プリウスなど
ご承知の通りの「新意匠」なんですが~

メッキと言いますよりも
若干の金属調寄り…な質感でして?

その事が完成にどんな影響を与えるか?
という点もございますが、
ご覧の通りで問題なく。


合わせましてこちらも新意匠ですが
”CROWN”のロゴも


「マットグラファイト」

で統一して頂きました🤭⭕️


今後はみんなこんな風にして

C  R  O  W  N

みたくなっていくのでしょうか?

PRIUSもそうですよね、
ALPHARDもそうっぽいですよね?


そしてさらにもうひとつ、
右サイドに設置の

”シナジードライブ”

でございますけども、
こちらは


「マットグラファイト」

に加えましての

”シナジーレリーフアップグレード”

をご用命下さいまして
ガングレーカラーのレリーフへ🙆‍♀️💮


純正時の「ブルー」を消去して頂いた
写真のようなコーデとなりました!


それに致しましても。


この”マットグラファイト”というカラー、

なんて写真に撮れない質感!


なんでしょうかと…😱💦


相当な枚数のボツ画像…

クルマの場所と時間帯かな?
角度かな…?

と、試行錯誤でまだコツが
つかめておりません!!

ごめんなさい。


この辺は「練習あるのみ」ですよね…


Twitter上で、このマットグラファイトを

ものの見事に再現


した画像を掲載のオーナー様が
おられましてね?!

22系のクラウンRSオーナー様なんです。


撮り方教えてもらいに行こうかな…😩💦


と思うくらい
肉眼の状態を再現されてました💯💯


だからやっぱり「探究心」ですよね。
はい、がんばります…



という事でI様!

ご親切に素敵なエピソードにも
触れて下さいまして、

「なんて心あるオーナー様なのだろう」

と頭が下がる思いです🙇‍♀️


そして、また新たな愛車でも
弊社のプロダクトをご指名下さり
その点も感謝申し上げます!

改めましてこの度は
誠にありがとうございました。


伊豆方面、Y様にも
誠にありがとうございました🌺




でわまた🥹💐




END




「ソリッドカラーエンブレム」


「ハイブリッドシナジーレリーフ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?