見出し画像

ハイエースだって出来るよ♫


各画像はタップで高解像度


できるものならなんでも作るよ




それがオレの営業方針さ🤣


営業時間は10:00~18:00
なんですけども🫠



というわけで

世の中の超絶人気車種!


”200系ハイエース”

にご登場頂くレア回😳❗️



都内よりお越しのS様、

普段は”プリウスアルファG's”で
お越し下さる常連様でございます🙇‍♀️


弊社を知り尽くしている方じゃないと
なかなか”ハイエース”で

ご入場は・・・

ないですよ😅


「なんでハイエースやらないんだよ?」


とは、
今まで2,000回くらい聞いたセリフ。


そして、


「どうしてアルファードやらないんですか?」

は、

3,000回くらい(!)


聞いたセリフでございますが~😱💦


だけど”300系ハイエース”は
やりたいですね~❗️

”40系アルファード”も⁉️


命があるうちに(?)


なんちゃって🤣🎊



という事で激レア車種の
200系ハイエースにお越し頂きまして

早速モディファイの模様を
ご紹介させて頂きます!



まずはこちらからご覧頂きます。


・・・体育館😳⁉️


と思えるほどの広大な空間、
さすがはハイエースワイド!


S様いわく、
やはりこれほどまでに広大な空間。

荷室に光が行き届かない

らしく🤔


「もうちょい明るいと便利なんだよなぁ~」


と、仰っておられた。


そこで‼️


この通り2基がけ採用!


まるで家の中のように
拡散した明るい光が行き渡ります

「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

をご用命頂きました🤩


2つの小型LEDシーリングライトが
荷室だけでなく!

周囲の地面はもちろん、オーナーまでも
強烈に照らしあげるこの製品。

本来ならまさにこうした
ハイエースのようなお車にこそ
必要な製品なのかも・・・?

とすら思えるこのヴィジュアルでした👍


こちらが消灯時で、


こちらが点灯時でございます💁‍♀️✨

今回S様にご選択頂いたのは
メッキボディが高級感を感じさせる

「TYPE-A クローム」

という仕様でございまして
ぜひご参照くださいませ。



そして次。

「無ければ無いで特に問題なく」

ただ、

「一度味わうと離れられない」

という便利機能🤭💕

まるで登場当時の
”バックモニター”のような
存在感でございます。


こちら!

ご存知

「1M3WユニットⅡ」

にもご依頼を頂くことが出来まして~

ただ。

適合って・・・??
という有様でございまして🫣💦



ピット長、配線確認を行いまして
この年式のハイエースには

”T01が適合”

することが判明🙆‍♀️㊗️


見事、ワンタッチで
3回ウインカー自動点滅の機能を
採用して頂きまして~


お仕事にレジャーに
運転が快適になる便利機能を
GETして頂きました。


更にはこちらも。

これも・・・

「適合するのか?!」

と、動揺を隠せない我々🙇‍♀️💦


なんとも頼りなく・・・
そんな弊社を信頼して下さるS様が
本当にありがたい。

”スタートボタン”

への着手でございましたが~


この通り”LEXUSクオリティ”へ

今回のケースでは

「Ver.1.0適合」

が確認できまして、
ガソリン仕様でのインストールに🤗💮


うん、
すんごく高級感漂ってますね🌺



そして、更に。

こちらは機能面での変化は
ないのものですが・・・

弊社のお家芸!


エンブレムデアソベ


もご用命を頂きまして😍


まずはこちらの巨大な
リヤTマークはワイド用。

今回はこれを


「ソリッドカラーGR Ver」

へと小変更。

”ブラックオニキス”
を採用して頂きました🙆‍♀️⭕️


ハイエースにGR Ver.?!


とっても斬新でございます😱


しかも通常じゃない、
黒メッキ仕様


事情通だ…😳⚠️

きっと現場に行っても事情通だ…🤣

今回S様のおクルマはワイドでございますので
適合は「W140」となります。


そしてエンブレムの変更は
これに留まらず


今度はこちらの”HIACEロゴ”ですが、
これも見慣れなくて新鮮✨


こちらも漆黒の鏡面、
とっても人気のカラーで

「ブラックオニキス」

をご選択頂きました💁‍♀️💐


ハイエースって偏見かもしれないけど
街中で見るのって

”ほぼマットブラック”

な印象があって。


そんな中での黒メッキ仕様。


何気なく前を走っていたら

(お?珍しい・・・)

って思いそうな存在感です👍



そして広大なリヤゲートの
逆サイドには

これまた弊社にはとっても斬新な
こちらの

”GLロゴ”

でございますけども、


もちろんこちらも問題なく。


ソリッドカラーエンブレムより

「ブラックオニキス」

を採用頂きまして、
見事なコーデとなりました!


というわけで、

”GR Ver.”を含めました
ブラックオニキスコーデのリヤビュー。


あ、そうだ!

S様がこの日持ち込まれて

「隣で交換していい?」

と仰っていたのが
ロングVer.?なリヤガーニッシュ😳❗️


こちらも装着されて
一新されたリヤビューでございます🤗



そしてこの日の最後!

これは当日に閃いて頂いて
実践させて頂いた作業なのですが


我々も盲点でしたフォグランプ。


確かおクルマは「6型」って
仰っていた?!

と、思うのですが・・・🤔⁉️


なんとですね、
最新意匠のフォグランプが採用。


すかさず!


確実で強烈な威力向上を
実感して頂けるシングルカラー

「イエローEDITION」

もインストールさせて頂きました。


ハイエースにも付くとは・・・😳‼️


という感じで
大変勉強になりました。



という事で


終わってみれば
多数の製品を一挙に採用頂きまして、


「ハイエースでも大丈夫じゃないの?」


なんて、
少し自信が湧いた弊社でございました😅


この日はお子様ご夫婦、お孫さんと
すご~く賑やかなご来店でして

なんだかS様が羨ましく・・・🤭💕


今までそんなお姿を拝見することが
なかったので、

良いおじいちゃんの姿

の一面もおありなんだな~

と、
温かいほっこりした気持ちになりました🎊



この日もたくさんのスイーツを
差し入れて頂きまして
それも感謝なのですが、

なによりも!


先日開催されました

”APITオートバックス東雲フェス”

の際にもお越し下さいまして🙇‍♀️🙇‍♂️


その際に

「巣鴨伊勢屋様」


謹製の!

かんぴょう巻きとおいなりさん

を下さったんです😍💕


極寒の中であれがほんとに
身体に染み渡って・・・

(ありがたいよな、
嬉しいよな)

と強烈な記憶に刻まれておりまして。



テントの端で

”出禁覚悟!”


で我慢しきれずに食いまくる!!


という思い出もございまして🤣🤣



S様、本当にいつも弊社を温かく
ご支援下さいまして
感謝申し上げます。


そして今後とも末永く
弊社をよろしくお願い申し上げます。




それでは!!




END




「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」
「1M3WユニットⅡ」
「LEXUSスタートボタン」
「ソリッドカラーGR Ver.」
「LEDフォグランプシリーズ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?