見出し画像

SHIBOTORI×PHEV!


各画像はクリックで高解像度


遂に実践となりました今回!


きっとG社のお客様、

(いずれ近いうちに実施されるだろう!)

と考えておりましたが
それが今回の😍


今回も80系ハリアーへ向けて

”PHEVバンパーロワグリル”

の移植作業を実施させて頂きましたが、
ご覧頂きますように今回の車両


「世界のSHIBOTORI施工車両」


でございまして😄㊗️


フロント、サイド、リヤの
アンダーセクションの全ては070へ

見事に洗練された都会的な雰囲気を
実現頂いておりますが、

バンパーロワグリル

だけは手を入れずにストック状態のまま
というケースでございました。


そこに!

今回満を持して

「PHEVグリルをインストールする」

というご用命でして🤭🎊


ご登場頂きましたのは
川崎市よりお越しのS様、

改めまして今回もまた弊社へのご入庫、
ご用命を頂きありがとうございますっ!



というわけで。

従来であれば横フィン基調のものを
ハイグロス光沢へブラッシュアップ!

という一択だったわけですが
現在はそうではございません⚠️

そんな希少な一例を早速
ご紹介して参りますね♪



まずはこちら、ご入庫時の姿です。

”フロントアンダーカバー”

は見事に違和感のないこの仕様、
ボディ同色の070仕様✨


そして、ロワグリルはお馴染みの

黒シボ素地剥き出し案件”

でございますけども~😱💦

今回は2023仕様!
とも言うべき最新のアップデートで



ハイグロスブラックが妖しく輝く
メッシュの意匠へとチェンジ!

360°モニターを併用しましての

「PHEVバンパーロワグリルKIT」

をインストールさせて頂きました😊💐


いかがですか?この光沢感、
そしてメッシュによるスポーティテイスト。

実にイイですよね👍


反対側からもその変化を
ご覧頂きますと、

これが改めてシボ素地ロワグリルで
横フィン仕様の頃。

そして、


こちらがPHEVグリル装着後。

…まだ見慣れない😳⁉️

という感も若干ありますけども。


横フィンか?メッシュか?

というのは
それこそ「60系後期」の頃から
多くのオーナー様を魅了してきたわけですが

まずはそのデザイン云々以上に


”ハイグロスフィニッシュであること”


を前面に推したいですね😊🎊

意匠面での好みは大変重要で、
ここは”こだわり所”であることは

間違いない要素ではありますが…


それ以前にこの加飾の洗練さ🥹✨✨

これがそもそも根本的にハリアーが本来持つ
都会的で知的な要素に直結しているような
気も致します。


もう一度、今度は正面からも
比較をしてみますと~


これが標準ロワグリルの
シボ素地の頃で


こちらが交換後、
PHEVハイグロスメッシュ仕様の姿。

やっぱりこの光沢感というのは

”高級感に直結”

していると感じますよね🤔🌺


今回S様のハリアーは


フロントモニターもご覧の通り
完全移植しての作業となりました。

弊社ご入庫の場合は
”カメラ穴径の加工”も含めて作業をさせて
頂いておりますので

ぜひお任せを🤭💕



というわけでございまして、

フロントアンダーカバーの
”SHIBOTORI PLAN”より

今回いよいよロワグリルもアップデート。


ん??なんか違う気がするけど…?


というようなですね、
絶妙な純正然の変化をお愉しみください❗️


この度は弊社へのご用命
誠にありがとうございました🙇‍♀️





END


80系ハリアー「エクステリア純正然」

●旧社長日記「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?