見出し画像

80ハリアー「便利機能」要チェックです!


各画像はタップで高解像度


美しく黒いこの肢体✨



スタートラインでその時を待つ
研ぎ澄まされたアスリートの
肉体のような?

「黒」の特権というモノを
惜しみなく放つこの一台。


”永遠の憧れ”といえばこのボディ

「漢の202」


な80ハリアーでございます🤩💕


先日は極寒で雨の中、
”APIT東雲様イベント”にも
お越し下さいました!

東京都よりお越しのS様、
にご登場頂きました🙇‍♀️


なんと「洗車における超事情通」
でございまして!

どちらかというと
”洗車にはかなり無頓着”な自分😅

もうS様のお話しや解説には

胸トキメク


事ばかりなんですよ🤩💕


そんなS様、
今回は80ハリアーでは人気の
「便利機能」を含めまして
ご依頼を頂くことが出来ました。

そのアイテムというのが


ご存知のこちら!

実はもう結構な歴史を持ちます
こちらのアイテム。

名称を

「1M3WユニットⅡ」

と申しまして、
今では多くのトヨタ車でも
標準採用となっている

”ウインカーレバーをワンタッチ”

でウインカーが自動点滅する
あの機能なんですね?


現在のトヨタ車純正では
「自動で5回」という機能なんですが、

弊社の製品は「自動で3回」
なります。

写真のようにレバーを”右折方向”へ
ワンタッチして頂きますと


ウインカーが3回点滅したのちに
消灯する、という機能🤭💕

主に高速道路などの車線変更時に
便利な機能でございます!


欧州などでは高速道路を
延々と数百キロ移動するというのは
全然珍しくなく普通の事で、

そうしたクルマ文化の中で
特にドイツ車を中心として
本当に何十年も前から採用される機能。

これを

「80ハリアーでも搭載できる」

という魅力でございます🌺


そしてこの日はもうひとつ。

これも実は「機能向上」の
側面も担っている!

…担っていないわけじゃない(?)

というアイテムでございまして~


こちらの「カーテシランプ」に
着眼して下さいました、
これは純正時です。

純正でも「白色LED」で
比較的明るく、夜間のドアオープンを
周囲に知らせるには充分の。

ただ!


昼間であってもこの光源😌🌺

照らされるボディの雰囲気で
その威力を想像頂きたい!

というこの製品は

「レッドEDITION MODEL-Ⅱ」

でございます👍


夜間におきましては
ドアを開けるまでもなく

インサイドハンドルを解除して
”ドアの隙間”が生じた瞬間に

「赤い光がだだ漏れ!」



必要以上の(?)光量を
意として与えたパフォーマンス🙇‍♀️㊗️


元々この赤い光って
USDMなどの方向性でかなり古くから
人気でございました。

「US仕様」とかですね?

それを現代版、
ハイマウントランプにも迫る?!

ほどのLED基盤内臓で強い光を
実現するカーテシランプでございます💯


そんな「アソビゴコロ」も交えた

”赤の衝撃”


を採用して下さいました
今回でございます👍


そんなS様、
なんとこの日はですね…

大変なお土産


を下さいましてですね。

もう恐縮するばかりなのですが😱🙀


こんな洗車グッズを😳❗️


いやいや、こんな高級品…

まさか自分では絶対買わない?!
と恐縮しきり🙇‍♀️💦

以前のイベント時に雑談で
洗車の事について色々とお話ししまして
教えて頂いたんですよ。


弊社スタッフも週に何度も
デモ機を洗車しまして、
やっぱり大変だし。

時短の事とか
最初大変でも次からが楽~
とかですね?

色々と教えてくださいまして🥹


その話から後日、
この日なんと

「これ、使ってみてください」

って!!


奥様曰く

「店頭のように無数に整然と並ぶ」

洗車グッズに囲まれているという
S様のご自宅(!)😳

そんなS様が洗車初心者の我々に

”おすすめできる”

と在庫の中からチョイスして
下さったというですね…

感激でしょ?


ホントにありがたい…🤩㊗️

お店では売って無くて
ネットでしか入手できないとか?

ホントにこれでうちのデモ機も
精進致します!!


というわけでS様、奥様。

この日も短い時間ですが
ホントに楽しいひと時を
ありがとうございました😊💐

ご夫婦で共通の話題で
あれだけ盛り上がれるなんて
羨ましい!


でも、

S様も奥様も

”洗車にこだわりが強いあまり”

一緒には洗車しないんですって?!


なんで?意外??
一緒に楽しくやっているものと…

とお聞きすると


「やり方を巡ってすぐケンカになる」


って奥様😱🙀


なるほど!!

と、
思わず笑ってしまって
大変失礼致しました🤣


だけどお二人
すごく仲良しでいて
羨ましいな~

なんて思いました🤭💕


また戴いたこの洗車アイテムで
皆様にその模様などを
ご紹介できるといいなって
思います。



それではまた🌸




END




80ハリアー「LEDプログラム」


「LEDカーテシランプ レッドEDⅡ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」243本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?