見出し画像

ええ?!「夜霞」登場、希少なショット!


各画像はタップで高解像度


実写画像としては初めて見ます!


この美しくも妖しく輝きを放つ
ボディカラーにご注目ください🌙


え?

R33GT-Rのイメージカラー?

違いますよ😅


このブラック基調から陽が当たって
一気に気品ある紫へと方向を変える
このカラーは


「夜霞(よがすみ)」


という超希少色でございます💁‍♀️🌙


そしてブラックトーンな仕上げの
純正ホイールでお察しの通り、

こちらの個体はあの!

”JAPANカラーエディション”

でございます🎊


こんな希少色にお越し頂ける…
光栄な事でございます


という事でこちらの一台!

東京都よりお越し頂きましたK様、
この度はご来店誠にありがとうございました。


今回はこちらの希少なお車を題材に


エンブレムデアソベ!


を実践して下さいました。

これも大変貴重な画となりまして
感謝するばかりですけども

早速ご紹介して参ります❗️



まず最初に着手しましたのが
こちら

「フロントRSロゴ」

でございます。


形やコンセプトは大きく変わっても
その「RS名称」だけは35系に受け継がれた
グレードでございますが、


今回は弊社のお客様!!

としてはお馴染みのこの仕様、

「ディープレッドクローム」

となりまして、
鮮やかな鏡面と情熱的なレッドを
融合させるこの仕様に✨


弊社での作業ばかりでなく
取り扱いの当時は全国各地域の
ディーラー様でも大変多くのお取り付けを
行って頂きました。

この

「赤いRS」

を受け入れて頂けたことは
後の大きな自信となりましたし…🙇‍♀️💐

思い入れ深いこの景色でもあります。


そして、その流れで


とっても嬉しいリヤにも継承!

という事で、
こちらはリヤのRSロゴ。


こちらもこの通り、

「ディープレッドクローム採用」

となりましてこの輝きに💁‍♀️✨


”夜霞”外板にディープレッドなんて…

トヨタヲタとしては感無量!
ホントにありがとうございます🥹


絶大なる”特殊な存在感”を放つ
この一台、

RSロゴが赤い鏡面

くらいでもしかすると
丁度いいのかもしれません🤭💕


更にK様、同じくリヤでは


こちらTマークにも
小変更を加えて頂きまして~


こちらの仕様へ。

一瞬、なに?何が変わった😳⁉️

となるかもしれませんが
カラー自体はクロームメッキで変わらず。

ただ!

表面の意匠がレンズのフラットデザインに
変わっておりまして、

「GR Ver.トヨタマーク」

純正メッキの状態で採用した
一例となっております🙆‍♀️⭕️


これで前後の一部エンブレムを
仕様変更して頂けたわけですが、

更にこの日はインテリアでも~


モディファイを実施して頂きまして。

こちらは正直あんまり評判が
良くないと感じております純正シフト

”クラウンらしからぬ”

という形容、
本当に反論できない感じ😮‍💨


このシフトノブを今回は


レザー&ステッチ、
そしてトップには綾織リアルカーボンを
あしらって頂きましてこの仕様。

「純正形状シフトノブ」

をインストールさせて頂きました💁‍♀️🌸


黒革×シルバーステッチの本体、
それと本物素材を惜しみなく使用した
綾織素材がスポーティかつ高級な印象へと
大きく進化致します。


もともと22系のRSグレードでは
コンソール加飾にカーボン調がありますので

その相性というのもご覧頂く通り
バッチリですよね?

本物カーボンとカーボン調ではあるものの
全く違和感のないマッチングを
ご参照頂ければと思います🤗


それと室内ではもう一つ、


こちらはもう定番人気として
既にご愛用のオーナー様も多いと思います


「アルミペダルSET」

もインストールさせて頂きまして
すべての作業が完了となりました!


本当に外装、内装とピンポイントで

”気になっているパート”

をめがけてアップデートして頂いた
今回のご用命。

こうして少しずつコツコツと
手を入れていくのも楽しいですよね🤭⁉️


少しずつ愛車が理想に近づいていく
っていう至福の時間かもしれません🌺



そして!

なにをさておきこの外装。

クラウンRS…なのに?!

なんでこの色??


という驚きが隠せませんよね😳💦


今まで見てきた中で、僕としては

「翡翠(ひすい)」

が良いなぁ~
なんて思っていたんですけども…

「夜霞」

もかなり良いですね🤭


本当に基調な機会となりまして
K様にはお礼申し上げます。


この度は弊社をご利用下さいまして
本当にありがとうございました🙇‍♀️🎊



でわでわ☔️




END




22クラウン「エンブレムデアソベ」


22クラウン「レザーEXCLUSIVE」


22クラウン「インテリアリアルカーボン」


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?