見出し画像

クラウンクロスオーバー「イエローブラウン」!


各画像はタップで高解像度


プレシャスメタルの仕上がり感!


が素晴らしく😍


”クラウンクロスオーバー”
にご入庫頂きました!

ローダウン&ツライチで
これほどまでに印象が変わるなんて…

まさに「劇的」でございます😳❗️


今回ご紹介させて頂きますのは
千葉県よりお越しのC様。

先日は”エンブレムデアソベ”を実践頂きまして
今回再びご登場頂きました。


そしてなんと今回は!

まさかの?!


クラウンクロスで展開する

「レザーEXCLUSIVE」

でございまして!!


これはもうオーナー様の勇気と決断に
敬意を表すしかないという流れに🙇‍♀️

なにしろ僕らでさえも

どうなるか全くわからない?!

中でのご用命…💦


弊社へ信頼を頂くお気持ちが
本当に伝わってきまして、
実に気持ちのこもる今回でございました🔥


そんな初公開!
クラウンクロスオーバーで着手した
インテリアでございますけども、



まずC様が

「一番気になる」

と仰っていたセンターのアームレスト。


確かに…
ステッチすらなくなってしまって
なんだかもう見放されてしまった?!

かのような😅

まして、C様は

22系を前期RS~後期Gエグゼクティブ


お乗り継ぎでおられましたので、
その辺の感想はより一層実感がこもり。


今回はご相談の上、


このように変更💁‍♀️✨

2.4HEVターボモデル専用内装色である

”イエローブラウン内装”

を巧みに活かした配色。

注目は

「センターの張り合わせに黒ステッチ」

の意匠なんですね👍


アームレストの前方、シフトコンソールの
カバーに「不審な継ぎ目」があるんですよ…🤔

「これ、なに?気になるよ…」

とC様。


で、あれば
そんなパネルの継ぎ目を逆に活かして
アームレストへ続けてしまってはどうか?

という案でございました❗️

これ、素晴らしいアイデア😆💮


その上で両サイドにはイエローブラウンの
近似レザー素材をコンビネーション。

天面黒革のエリアにはシングルで
”イエローブラウン近似ステッチ”
をあしらった意匠となりました🌺


中央貫く黒ステッチの張り合わせと
両サイドに飾りで採用するイエローブラウンステッチ、

これが「うるさくなってしまわないか?」
と、事前は少し心配しておりましたが~


全然問題なく!

むしろ、純正シートのステッチワークと
程よく連動して

こちらのほうが純正然?!


なのかも…
と思えるくらいのフィッティングでした🤭💕


こうして今、写真を見ていても

「RS Advancedだからアームレストも専用」

と言われれば?

「へぇ~!良いっすね~♡」

…で、終わってしまいそう🤣🤣


という事でまずはオーナー様が
とても気になっていたという
センターセクションを攻略して頂きました。


それとこの日はもう一つ。

これもセンターセクションと
同じくらい気になっていて

もう嫌だ!!

と仰っていたくらいのパート。

それが



こちらステアリングでございました。

質素感は22系クラウンを継承(?)
華やかさ…とは正直無縁。

「クラウンをフラッグシップだ」

と言うならば?


もう少し他の作品との視覚的な
わかりやすい違いを交えて頂きたかった…

とは僕も同意見😮‍💨


そこで今回挑んで頂いたのが


この「エアバッグパッド」でございました💐

ベースは黒革を使用、
外周を囲むような意匠でイエローブラウン革

センターの王冠マークは背景を
色無しの素地から一転して優雅な

”ピアノブラックフィニッシュ”

へと意匠変更を試みて頂きまして、
本当に一新したこのパート!


中でもこのセンターの王冠。

構造も素材も全く触ったことがなく、
不明なことだらけ…

の中で一発勝負!!


でございましたが、
ご覧頂く通りの自然な完成風景に🙆‍♀️🎊


ちなみに「SRS AIRBAG」のロゴイラストは
レーザーによる刻印となっております。


もう一度純正時との比較を
ご覧頂きますと、


この雰囲気から、



この感じへ

通常「エアバッグパッド」というと
上級者の一部のオーナー様が着手される
パートなのですが、

今回のケースでは序盤にこのパート!


さすが事情通😎


でございます🤭



というわけで今回は
試行錯誤の中で2つのパートを
実践頂きました

”レザーEXCLUSIVE”

をご紹介させて頂きました。



今回もC様からは素敵なお土産を
頂いてしまいまして…

この

「ちばポテト」


あさりバター味が美味いっ😍


千葉県と言えばあさりっすね、
今年は潮干狩りでも行きたいです🙆‍♀️


さらにすごく珍しいと思う?!

”エクレアラスク”

というお菓子も頂きまして、
これは弊社女性陣に大好評!!

でございました❗️

本当にお気遣いありがとうございます…🙇‍♀️



弊社にとりましては


”まだ見ぬ大物感”


がすごく強いクラウンクロスオーバー。


こうしてお客様の一発勝負!
のおかげでノウハウも蓄積しております。

あとは先日ご紹介した

”世界のヤマケン”

も色々やるみたい(?)
なので、
今後のご紹介も増えると良いのですが…🤭



と、
なにはさておきC様に感謝!

本当に今回もありがとうございました。



それではまた🤗




END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?