見出し画像

カムリWS「エンブレムデアソベ」!


各画像はタップで高解像度


ブラックルーフな後期モデル


70系カムリWSの登場です!

なんだかホントに久々の
登場でございまして嬉しい限り😊💐


今回ご紹介させて頂きますのは
東京都よりお越しのY様。

改めまして当日は弊社へのご来店
並びに大変美味しいお土産まで?!
頂戴致しまして…🙇‍♀️

本当にありがとうございます❗️


そんな当日記、
久しぶりな70系カムリでの


エンブレムデアソベ


をご紹介させて頂きます👍


まずは実にさり気なく。

それでいて不思議なほどに

(なにか違うぞ?なんだ??)

と、
撹乱するような絶妙変化🤭💕


こちらの

「フロントトヨタマーク」

小変更のご用命を頂きました⤴️⤴️


予てより申し上げておりますが、
70系のカムリ。

特にWSは!


LEXUSで言うところの

「F SPORT」

であって、
そのスポーティさこそが
最大の特徴でしょ🤔⁉️

そこに

「青いエンブレム」

って…

どうにも馴染めないと(個人の感想)💦


この感想って”22系クラウンRS”の
青い王冠にも通ずるものがあるんですが、

今回きっとY様も
そこに共感を頂けた事と思いまして!


この通り

「らしく絶妙変化」

でございます💁‍♀️✨


実にスポーティでかつ、
そことなくスパルタンな印象も。

というこちらは

ソリッドカラーエンブレムの
ラインナップより

”ブラックオニキス”

をインストールして頂きまして、
青い意匠は消滅。

それに成り代わって
漆黒の鏡面を手に入れて頂きました🤣🎊


あまりクルマに興味のない方からすると、
この画を見てもなお

(これがなにか違うの?普通じゃなくて??)

という感じ🙆‍♀️


そうですよね「普通」💦


いい意味で普通ですよ、
だからね?

”青いトヨタマーク”


の方がやっぱり??


…とも思えますが
青がお好きな方も多数おられますし
この辺で


そんなフロントの変更を実施して
頂きまして、さらに


この日は一気にリヤセクションでも
こちらのエンブレムで遊んで頂きました。

中央のやはり”ブルー”なトヨタマーク、
そして当時珍しかった?!
ガーニッシュ上に設置のCAMRYロゴ😳

これを変更頂いたのですが、
このガーニッシュに設置するスタイルね?

今や「NX」や「LX」で見慣れている。

つまり!

”カムリかなりの先駆け説”

とも言えると思うのですが~🤭🌺


リヤに関してはこの仕様へ😍㊗️

先ほどのフロントとは一転しまして
オニキスよりも更にランクアップした

スポーティ&スパルタン

な仕様で鏡面とは無縁の
対極の素材、

トヨタマーク&CAMRYロゴ共に
今回リヤには

「マットブラック」

を採用して頂きました👍


もちろんブループレートは
フロントと同じくこの機会に撤去!

というY様は

波長が合う


と申し上げたい!

なんちゃって🤭💦


60プリウスとかクラウンクロスとか
もう無いんだけどな…青💯


そんな「エンブレムデアソベ」の後、

アウタードアハンドルにロックオン!


そうですよ、
ブラックルーフ2トーン仕様車ですので
ここはやはり?!


こちらの方がより洗練😊✨

という僕も大好きな
ドアハンドルユニットのブラックアウト。

最近60系プリウスもこうしたのですが
もうお気に入りでして💕


かの名門PORSCHEなら2ドアで左右2つの
ドアハンドルのハイグロスブラック化、
20,000円でOP可能という代物でございます(!)

トヨタ車なら4ドア分ですかね…😅


でもそのくらい世界各国需要がある
って言うことの証明ですよね?


という事で今回はルーフのブラック色に
合わせます形にて

「218 アティチュードブラック」

による

「アウタードアハンドルユニット」

も4ドア全てにインストールして
頂きました🙆‍♀️⭕️


そんなY様からはこの日、


温泉まんじゅう!

大変ありがたいことに
こんなお土産を頂戴してしまいまして…💦


一同、大変美味しく頂きまして
誠にありがとうございます…😍💕


というわけで!


このところあまりご紹介を
させて頂く機会に恵まれていなかった

”70系カムリWS”

でのドレスアップの模様を
ご紹介させて頂きました!


Y様、改めましてこの度は
ご来店誠にありがとうございました🙇‍♀️🌺




それではまた🤗




END




●社長日記1.0「70カムリ関連記事」51件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?