見出し画像

ドアミラーへ「綾織青」の衝撃!


各画像はタップで高解像度


ご存知!常連様のカロスポ号



にご登場頂きました。

グレー外板にこの車高、
地元横浜よりお越しのI様

いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️


先日には衝撃の!


「フルレザーダッシュボードSUB ASSY」


もインストールをさせて頂いており、
正真正銘本物😳‼️

なこの一台でございますが~


今回はタイトルにあります通り

”ドアミラー”

に着眼してお愉しみ頂きました。
早速ご紹介して参ります💁‍♀️✨



ご入庫時、既に

”ブラックアウト”


オリジナリティを出されておりました
ドアミラーでございますが、


今回はなんとですね?!

まさかの😳😳



「ブルーコントラストカーボン」


採用ということで
本当に驚き隠せず🤣🔹🔷

通常”滅多に見ることの出来ない”

かなり希少なこの仕様。


「リアルカーボン ドアミラーカバー」


をなんとカローラSPORTで
ご用命頂きました。

それも「青」で・・・

素晴らしい🥹㊗️



大きな魅力としては陰影、
色の出方でしょうか🤔


とにかく、周囲をあらゆる角度で
見たくなる衝動で

ウロウロ、ウロウロしてしまう・・・


青が強く出る角度、
反対に黒が勝つ角度~


眺めているうちに


自分の車に激突してしまう(?)


ほど陶酔しちゃんですよ😱💦



おなじみの”Theカーボン”たる
黒の炭素の織り込みと

対して同じく黒

ではなく!

「ブルーの繊維」を編み込んだ
スペシャルモデル💐


一糸乱れぬこの3次局面への
張り込み品質にも

ぜひご注目を頂きたいところです


本当にキレイ・・・
というか

美しいです😍



それにしましても

例のダッシュボードフル交換(!)
の時もそうでしたが、

今回のブルーカーボンも
とにかく勇気がすごい!と・・・🙇‍♀️💦



ハセガワ担当の常連様、I様ですが

ハセガワ担当のお客様って
こういうケース多め(?)


なぜ???

ノリで??


と、
七不思議のひとつでございます🫠


I様、いつもハセガワが
大変お世話になっております・・・🙇‍♀️🙇‍♂️




というわけで。


今回はドアミラーセクションへの
ワンポイントモディファイを
実施して頂きました。


もうご納車以降、
進化と申しますか我々の予想を
ことごとく覆す😳❗️

という感じのI様。


今後とも変わらずご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます🌺


今回も誠にありがとうございました!




でわ




END




「純正然の理念 Grazio&Co.」


●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?