見出し画像

世界のスーパースポーツを凌駕する!GR86です。


各画像はタップで高解像度


山梨?山形??



いやいや、

間違いなどではありませぬ!

見紛うことなきこの個体は
はるかかなた、
遠方の中の遠方!!

よりやって来てくれました😳😳


なんと山口県?!🙇‍♀️💦


すごいです
リアルです。

感謝でございます🥹㊗️


こちら、山口県よりお越しのK様!

大変遠いところを延々と
ひた走り横浜まで…

本当にありがとうございます🎊



まるで桑田がその腕を見込んで
アメリカに渡った

”ジョーブ博士”

のようでございますっ!

もはや率直な心境を言うと
「ありがたい」をはるかに超えてしまい

「申し訳ない」

の領域かもしれません…😩

とにかくもう
心よりお礼申し上げます。


そんなゆかりある「GR86」、

今回当クリニック川和駅前病棟に
お越し下さった理由ですが


”レザーEXCLUSIVE手術”


の噂を聞きつけて下さいましての
ご来院でございました🤭



という事で今回の施術内容ですが~

まずはこのエリアです。
純正スーパーハードプラが渦巻く
コンソールサイドですね?

ニーパッドがカーボン仕様で
すごい!

という
この状態でございましたが



「センターニーパッド&サイドカバー」

をインストールで
一気に上質感を大幅向上💁‍♀️💐

ベースのサイドカバーには
黒革&内装に準じたグレーステッチ。

ニーパッド面は一旦純正の一体成型から
切り離しましての
Ultrasuede&グレーステッチという
本格志向のものへ。


その上でこちらの大物になりますが

「センターコンソールトンネルAT」

でございますけども、
外周には「きっついシボのプラ」で
天面には「シボのないプラ」

という
究極の二択のような状態のGR86😱❗️

どちらに転んでもカッチカチ…
という荒波でございますが

このように一新🙆‍♀️🎊


まるで別のクルマとなったかのような
この変貌ぶりを体感頂きまして。

天面のスイッチエリアには
AT車専用のカップホルダーを備える
ものですが、

このパートも一旦切断して
切り離しまして

「リアルカーボン綾織」

で仕上げた瑞々しい光沢に。


そしてトンネル全体の外枠には


先ほどの
ニーパッド&サイドカバーから
続くようにしてこのステッチワーク🤩

この分がフルレザーでステッチ採用
というモデルは世界的に見ましても
なかなかない…

そう簡単にはお目にかかれないと。

1,000万円級のスポーツモデルでも
なかなかないですよね🤭💕


さらに先ほどから何度も
見切れて登場しておりましたが、

今度は運転席側からで
矢印の部分は

「シフトコンソールフレーム」

でございますけども


ここにも今回は
本物素材をふんだんに駆使しまして

「リアルカーボン綾織」

を採用してアップデート💮💮


更にそのフレームの
”さらに内側”へと切り込んで頂きまして


シルバーボタンが並ぶエリアの
すぐ下のパネル、

ここも今回を機に


「ピアノブラック
コンソールUPRガーニッシュ」

を採用頂きましてこの状態。

とっても小さく、面積の少ない
長方形のパネルですが
いかがですか?

かなり変化する(!)


意外にも重要なパートであることが
お分かり頂けると思います🤭✨



という事で今回徹底的に
リファインして頂いた

「シフト&センターセクション」

でございますが、
こんな質感、クオリティへと
大きく向上を果たしました。

メニューと致しましては
おさらい致しますと

●センターコンソールトンネルAT
●センターニーパッド&サイドカバー
●シフトコンソールフレーム
●コンソールUPRガーニッシュ


と、
攻略をして頂いた今回。

もうGR86が入門編のスポーツカー
なんてちょっと言い難い?

そこら辺の欧州スポーツでも
全然凌駕してしまう様な
室内空間でございます😊㊗️


「ピアノ」
「カーボン」
「レザー」
「スエード」

の全てが黒。

色で表現するならば「黒」ですが
ご覧頂くように幾重にも重なる
あらゆる種類で質感の「黒」が
本当に美しいですよね~

見た目はもちろんですが、
各部の

手触りもまるで違う


本格志向の室内空間となりました!



というわけで
全ての作業は無事に完了。

改めて「山口」の衝撃です🙇‍♀️💦


申し訳ないような思いもあるけど、
誇らしくもある!

もともと惚れ込んで購入されたGR86
だとは思いますが、

弊社プロダクトとの出会いによって
そんな「86ライフ」がさらに違ったもの、
充実したものとなるのであれば
それは本当に素晴らしく…。


とっても素晴らしいインテリア
と共に
山口の道を駆け抜けて欲しいです!

本当にありがとうございました👍



それではまた💐





END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


GR86「リアルカーボンインテリア」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」114本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?