見出し画像

GR86「赤黒コーデ」なレザーEXCLUSIVE!


各画像はタップで高解像度


デモカークオリティ


な一台に
再びご入庫頂きました😊💮

レッド&ブラック配色な外観に
レアカラーなホイール、

異質なまでのオーラを放ちます
こちらの「GR86」は

神奈川県内よりお越しのS様、
いつも弊社をご愛顧くださいまして
誠にありがとうございます!


エクステリアもさることながら、
着々とブラッシュアップを
続けておりますのがインテリア。

自らの感性で創り上げる

「レッド&ブラック内装」

へチャレンジして
下さっております。


その中で今回新たに
着手して頂きましたのが


ステアリングコラムと
ナビモニターのちょうど中間、

どちらかと言いますと
脇役的なもの…。

こちらの
スーパーハードプラ2023モデル

をですね😱💦


このように!


そして
このように🤣㊗️

変更して頂きましたっ

”レザーEXCLUSIVE”より
こちらのパートは

「ダッシュガーニッシュ MID」

でございます。

文字通り運転席側と
助手席側に挟まれた中間点、
という意味。

これを今回もS様が構築する
法則に則りまして

”赤革+Ultrasuede”

というコンビネーションへ。

つまりは上段に赤革で
下段に黒っていう赤黒コーデです🤭💕


見上げるアングルでも
ご覧頂きますと、
かなり縦長のパート。

中間には「A/Cセンサー」も
含まれるこのパートでございますが


このようにチェンジ💁‍♀️✨

今回はUltrasuedeを張り込むため
センサー部は一度切断。

代わりに専用サイズで
パンチングメッシュを代用する
意匠となりまして、

機能の面では何も変化なく
お愉しみ頂けます。


結構な狭小具合…

ではありますけども。


”助手席側攻略”ときまして
”運転席側攻略”となったら?

きっと

必ずやりたくなる


そんなパートでもあります🤩💯



そしてこの日はS様より
こんなテンションMAXの差し入れ!

神奈川・秦野は
”ARIETTA”様謹製のジェラート

こんなにたくさん!
しかも「限定品&新作」のみ!!

という衝撃😍


S様、ホントにお心使い
ありがとうございます🙇‍♀️🎊

結構変わった(?)
一見すると味の想像がつかない?
そういったフレーバーが
特徴のお店さん。

今回僕は悩み抜いた末に

「すだちミルク」

というのを戴いたのですが~

これがホントに
すだちの風合いとミルクの濃厚さで
とても美味しかったです🤩✨



というわけでS様、

今回も本当にありがとうございました!


当初は全愛車のC-HRの印象が
かなり強かったものでして、

この「真紅の86」に
イマイチ違和感がぬぐえない…

と思っておりましたが!!

今やすっかりS様のイメージと
DCKの車両がマッチしている
あたすでございます🤭


ぜひまたのご相談も
お待ちしております!

誠にありがとうございました💐




それでは~🤗




END





GR86「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」106本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?