見出し画像

初のご入庫90系!ヴォクシーです。


各画像はタップで高解像度


ノアに続きましてヴォクシーも!



本当に話題には正直申しまして

「疎い」

と自覚をしている弊社ですが…🙇‍♀️💦


先日よりお越し頂けております
90系ノアに続きまして

今回は「ヴォクシー」でございます⭕️


遠方、埼玉県よりお越しのN様。

距離のございます中で弊社へのご入庫
本当にありがとうございます。


それにしましても
改めて写真で見るその姿。

実に有機的ですね😳⁉️


現行型のBMW 7シリーズとかX7に
共通するような印象で、

実は僕、嫌いじゃない

んですよね~🤭💕


ロワグリル内に設置される3眼とかね、
かなり好物でございます🙆‍♀️⭕️



そんな初のご入庫となる
”90系ヴォクシー”でございますが

今回は

「エンブレムデアソベ」

を実践して頂きました🏸⛳️


車両はハイブリッドモデルという事で
ご覧のようなTマーク。

これを…


大変人気となっております
ガラスレンズの意匠へ✨

「ソリッドカラーGR Ver.」

をブラックオニキスにて
インストールさせて頂きました。


ヴォクシーと言えば80系の頃には

”GR SPORT”

が存在しましたので、
この「専用台座ごと」流用が可能でした👍


でも…90系は??

と、一抹の不安が。

なにしろ90系のリヤTマークも
専用台座一体でしたので。


ですがこちら!

90系のオーナー様には朗報ですが

「80系GR SPORTと共用可能」

であることが判明致しまして、
変に細工をして頂かなくても

”台座ごとそのまま流用”

が可能でございます🙆‍♀️💮


これは「ノア」でも同じことが言えますので
遊びの幅が広がりましたよね~🤭



更にこの日は巨大なリヤゲートの
右下にございますが

”シナジードライブ”

…ではなくて?!



”味方もあざむくノールックパス!”

のようなこのご用命😳❗️


なんと、シナジードライブはスルーしての

「SPORTロゴ採用」

でございました。

これは一本取られましたよ…🤣🤣



ご承知の通り、こちらは多くの車種で
流用をお愉しみ頂いております

”カローラSPORT純正ロゴ”

でございまして~

今回はこれを純正のまま流用するのではなく

「ブラックオニキス仕様」

へと加飾してこの位置に
採用して頂いた一例でございます。


まさに

”エンブレムデアソベ”


の一端ですよね、嬉しいです🥹


そして更に驚きでしたのが、
純正では「ブランク」となっている右サイド。

ここにもひとつ流用を
試みて頂きまして、

「ソリッドカラーGR Ver.プレートタイプ」

を採用頂きました。


今では「GR」のものと「GR SPORT」
のものが選択可能ですが、

今回はあえて後者を選択。

その上でもちろんカラーは統一して

”ブラックオニキス”

でのインストールとなりました👍



更にですね?

こちらは室内へと映りまして、
このスタートボタンですが

90系とはいえ、ギリギリまだブルー意匠の
純正のボタン。

これを今回は


なんとなく「NX」を連想するような?

「レクサススタートボタンVer.2.0」

をハイブリッド意匠にて
採用して頂きまして🌺

今回はご覧の通り、純正モニターの一部に
内蔵されるということなので

”ピアノブラックリングをそのまま”

転用しての装着一例となります。


好み、個人差はあると思うのですが
この機会的な感じが新しいですね。


というわけで!


再びこの姿✨

このアクの強さが良いですねえ~😊


最近ホントにW223のS-Classが
貧弱に?思えるくらいBMW 7が強烈。

多分それでも多数派はきっとSなんだけどね…


だからこそ?!

逆を行きたいと思ってしまう自分は
やっぱり病気なんでしょうな…🤦‍♀️


N様、改めまして今回は埼玉方面より
本当にありがとうございました。


良かったらぜひまた遊びに来て下さい🤗





END




「ソリッドカラーGR Ver」


「SPORTロゴ専用紹介ページ」


「レクサススタートボタンVer.2.0」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?