見出し画像

えまって?ドアミラーASSY?!「アクア」でですよね?!



世の中は広い。




心の底から実感するもの🤔


インスタ?フェイスブック?

いやいや…

狭い、狭いよ旦那…。


という一幕😂💦


今回こそまさに!


「兵、走る」


の回でございます🙇‍♀️


ちなみに「兵=つわもの」
でございますが、

我々疲れ切ったお父さん世代、
この「兵」として連想するのは

”アン・ルイス氏”

でございますので
お見知りおきを。


というわけで!

素晴らしいご用命を頂きました
今回の作業でございます🤗🎊

愛知方面よりお越しのU様、
前回に続きまして
本当に遠くよりお越し下さいました。

深くお礼を申し上げます!


もうですね、
なにがすごいかって
タイトルに書いてありますが~


「ドアミラーが許せん!」


…と、
ここまではそこら辺の
鳥貴族でみんな言ってます🤣


でもさ、
価格がね?

ホントに超人強度高めじゃん?

カウカウファイナンス行っても
初回は信用ないから5万円までだし…。

それに金利も”トゴ”だから
相殺されていきなり2万5千しか
渡されませんしね😩


という事で

仕方がない…

と諦める挑戦者多数!

その中でですよ?
なんと

”10系アクア”



実践された勇者の物語。


もちろんですが「下取り」も
「貸出」もございません…

まさに勇者🤩🎊


そんなMVP級の作業の模様を
今回はご紹介して参ります。



というわけで、
まずはご入庫時の状態からです。

U様曰く

「積年の恨みなので倍返し」

との事でございまして(うそ)

今回はドアミラーASSYに加えまして
そのお隣にあるAピラーパネルも
ロックオン!


その交換後の姿ですが~


ちょっと作業が難航しまして
一気に「夜」になりますが~



こう!
でございます😍㊗️


…って

はいはい、わかってますよ、

「写真が悪い」


って言いたいんでしょ?


みなまで言うな


でございます。

こちらがまさしく
”男の中の男”
のみがたどり着きます領域

「カラードドアミラーASSY」

アクアVer.でございます💁‍♀️✨

更に前方の

「カラードAピラーパネル」

も万全の体制で
このハイグロス光沢となりました!


これがですよ?



こうですからね🤣㊗️

そりゃもうこの日は
当然のことながら

宴 -UTAGE-


でございますっ🎉


”都筑村から勇者が出たっ!”


つってね?

ドラクエで見たことあるでしょ?


”そしてうたげは朝まで続いた…”


で暗転ね!

アレっすよアレ🤣💯



そして
お気づきの方はもう”異常数値”ですが

今回はなんと

「ドアミラーカバー」

もひとひねり入りまして。

これがなんと!
横浜都筑が沼地であることの象徴色、

”スピンドルブラック”

採用で三冠王獲得でございます🙇‍♀️㊗️


それにしましても
本当にスゴイ…

感服致しました🤩

何が素晴らしいって
その「こだわり」ですよ…

やっぱり”ASSY”ですからね
360°モニターとかはないとは言え
相応の金額になってきます。

そこに一切怯むことなく
挑んで頂きました。


同じ「クルマヲタ」として
敬意を払わずには
いられませんでした🙇‍♀️💮


”アクアG's”って
スポーツモデルにおいては

「メッキパートがやたらと多い」

じゃないですか?

そういうメッキパートも
ことごとく1箇所ずつ対処して
ブラックオニキスへと換装。

毎回すごいな~と
思ってみておりました。


ですが、
今回はそれらのご用命を更に超える
ドアミラーASSY🤔


更に言うと愛知県から😳💦

作業終了の時間が
思っていたよりも遅くなってしまい
その点本当に申し訳なかったのですが、

「はい、これから戻ります!」

と仰っていたU様。


(今からだと何時くらいに着くのか)


なんて頭をよぎりつつ
お見送りをさせて頂きました。


U様、改めまして今回も
本当に弊社を信頼頂きまして
感謝申し上げます👍

もうかなりの完成度を誇る
アクアG'sでございますが、

またなにか閃かれましたら?!

可能な限りお役に立てますように
致したいと思います!


本当にお土産まで頂戴しまして
ありがとうございました🙇‍♀️💦

またお待ちしております!




でわまた🤗




END











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?