見出し画像

「RS」で魅せる!


各画像はクリックで高解像度


真紅のGRヤリス登場!


こちらは以前より
”APIT東雲様”
でのイベント時などにお越し頂きまして
様々なプロダクトをご用命下さる
オーナー様なんです♪

今年初めのイベント時にも
ブースへお越し下さいまして、
様々な製品をご用命下さいました!


僕らも本当に毎回参考に、
そして勉強させて頂いている
こちらの一台はグレードが
「RS」
となりまして。

弊社デモ機とはインテリアの意匠が
一部異なる専用品なんです、
それで試行錯誤しながらも
都度攻略をさせて頂いて・・・

という感じでここに至る
大変ありがたいオーナー様でございます。



RSをベースに黒×赤コンセプトを実践されるA様


今回のご用命もインテリアの質感向上。

狙いはこちらのシフトセクションでした、
既に外周には
”黒革×レッドステッチ”
のただならぬ雰囲気に。

その上でひと際目を引きますのが
「専用意匠ストライプブーツ」
っていうこの室内♡


そんなシフトセクションへ今回は
”最終形態”
とも言えるこんなアイテムを
インストールさせて頂きまして~


今回はレザーではなくカーボンでのアプローチ!


なんと!
綾織リアルカーボンのご用命。

しかもこちらの仕様は
「レッドコントラスト」
という斬新なレッド!

今回はRS専用意匠となります
「シフトゲートカバー」
をご覧頂く通りの綾織レッドカーボン
へとアップデートして頂きました。


MTよりやや大型のシフトゲートカバー


弊社のデモ機も現状は
こちらのレッドコントラストを採用。

シフトノブ&ブーツのレッドアクセントと
かなり良い組み合わせですよね♪

この際正直な気持ちを申し上げますと
RSからRZまで、GRヤリスの室内は
相当に質素極まりなく(!)

こんな華やかなアイテムで
”気分を高める”
っていうのはドライビングの上でも
すごく楽しくなると思います。


そして、今回採用のこの
”シフトゲートカバー”
もやっぱりRSは専用品なんですよね。

一見すると同じようにも見えますが、
写真の助手席側。
この立ち上がりの形状などは
MT車とは全然違うんですよね(汗)

もしかすると標準のヤリスと
一緒なのかも?!
標準のヤリスを勉強不足で深く見てないから
わからないんですが・・・。


ダッシュセンターにはUltrasuede RD3採用のA様


更にもうひとつ。


前回作業の時にお預かりしておりました
「エアバッグエンブレム」
でございまして~

その間はご覧頂くように
”エンブレムレス”
の状態で使用して頂いていた(汗)

それを今回は、当然!
この室内コンセプトで流れていくと・・・


こちらでございますよ!

赤い鏡面をステアリングの中心に
据えて頂きまして
「ディープレッドクローム」
を新たに採用して頂きました。


もう納得!
の配色、チョイスでございます♪


ステアリング本体も
こちらは弊社プロダクトではないのですが
赤黒レザーのコンビ。

ノーマルの時には黒一色!

で本当に失礼ながら殺風景だった
GRヤリスの室内が段階的にですが
華やかに変わっていっております♪


ひとつひとつ考慮して
パズルのピースを当てはめていくような?

そんな楽しみを味わって頂けている
という感じでございまして
嬉しい限りですね!



というわけで今回の作業。

遂に!
「魅惑のレッドカーボン」
に着手頂く事となった今回。

これ以降はドライブ中にも
様々な天候や時間帯の中で

”レッド綾織の様々な表情”

をご体感頂けると思うんです。


その魅力にもし!

感銘して頂けたら・・・
その他パートへの”増量”にも
ぜひご検討頂けましたらと思います。


そして、

いつも弊社出展のイベントへ
千葉方面より駆けつけて下さいまして
改めまして
本当にありがとうございます!

今回のご入庫も
誠にありがとうございました♪




END





GRヤリス「リアルカーボンインテリア」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?