見出し画像

人気のPHEVロワグリルです!


各画像はタップで高解像度


一躍人気メニュー



となりました感がございます。

80系ハリアーへの
”PHEVロワグリル”移植のメニュー、

今回もご用命を頂きまして
ご紹介させて頂きます☀️


東京都よりお越しのG様、
この度は弊社をご指名下さいまして
誠にありがとうございました!


やっぱり、SHIBOTORI PLANでの
データも示している通り、

圧倒的に

「フロントカメラ装着車が多い」

という現状🤔

現在部品の手配は繰り返し、相当に
行っている所でございますが

なかなか追いつかない

という現状もありまして
ご理解を頂ければと思う所ですけども…🙇‍♀️💦


そんな事はさておきまして、


早速、まずはこちらの純正時。

本当に人気車の宿命か
2020年の登場以降、

あっという間に😳‼️

日本の市街地に浸透していった
この姿でございますけども、

これをほんの少しモディファイ。


なんだか少しスポーティに👍

それと同時にハイグロス光沢で
規則的に輝くメッシュデザイン。

これがなかなかの変化

「PHEVバンパーロワグリル」

を新たに採用して頂きました🙆‍♀️⭕️


こちら側の角度からも、
これが純正グリルの頃の雰囲気。

そして


こちらがメッシュグリル交換後の
雰囲気でございます💁‍♀️✨


最も、全員が全員

”メッシュグリルが好きだ”

というわけではありませんので、
本来の標準のモデルの姿

横フィングリルこそハリアーだ!

というこだわり派のオーナー様には
ぜひ

「SHIBOTORI PLAN」

をご用命頂ければと思います🤣💮


というわけでG様、

これでまた気分もリフレッシュ!


またまた新鮮に愛車との時間を
お過ごし頂けると良いなぁ~

という想いでございます🤭


この度は弊社へのご入庫、
誠にありがとうございました!



でわまた🤗




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?