見出し画像

フロマージュにハイグロスブラック♡


各画像はタップで高解像度


クロスオーバーです!



21インチホイールが
ホントにカッコいい!

個人的にはトップエンドの
”RS Advanced”
に採用される21インチデザインよりも

こちらの高輝度シルバーの方が
好きなんですよね😍


そして外観はご覧の通りの
漆黒のブラック!

で、ありながら
インテリアには対極カラーの
”フロマージュ”
というオシャレな仕様でした🤔💐


今回ご登場頂きますのは
静岡県よりお越しのS様。

この度は遠いところ横浜まで
お越し下さいまして、
本当にありがとうございました。


室内の高級感、洗練さを
ごく僅かに補正して
確実な雰囲気の変化を実践する、

そんな「大人の嗜み」を
ご紹介させて頂きます👍



対象となりましたのは
こちらのセンターセクション。

異型で大型な
”シフトコンソール”が縦に走りまして
その左側には
”カップホルダーパネル”という配置。

ただこれ…

共に質感が「クラウン」と名乗るには
致命的かと…😱🙀


ホントに一体どうしちゃったのだろうか?

と、
憎まれ口も叩けないくらい(?)

リアルに心配になるほどの
劣悪ぶりを発揮する昨今の愛知💦

大変申し訳無いが

「2こ前のワゴンR」

と言って差し支えなく🙇‍♀️💦


そこで今回S様は
弊社に白羽の矢を立てて下さいまして!

このように変化させて頂きました!


こんな感じでございます💁‍♀️✨

直感的に「洗練された」を
感じて頂けると思います。

「シフトコンソールカバー」
「センターカップホルダーパネル」

の2つのパートを今回は

”219プレシャスブラックパール”

にて加飾させて頂きまして
こちらの仕様に。


外枠を走るフロマージュカラーとの
対比も美しく優雅ですね😊🌺

「グロス」って大事なんだな…

と、
改めて実感する次第。


今回のご選択は「219」となりますので、
光の反射とともにきらめく
メタリック&パールの粒子が特徴。

ここが同じなようでいて
実はかなり印象が違う!

という
定番人気の”ピアノブラック”との差ですね!


もう一度、
違う角度からこれが純正時。

そして~


こちらが交換後でございます。

先日ご紹介致しました
レーシングドライバー山下健太選手
の愛車は


黒基調の室内でしたので、
今回のS様車両はまたぜんぜん違う印象。

ホワイト系暖色のレザーカラーに
ハイグロスなブラックのコーデが
とにかくおしゃれな印象でした🙆‍♀️💮


あとは最近登場しました

”クラウンSPORT”

からの流用なども
今後はオーナー様の間で
様々な話題となりそうですね🤔

パッと見ではクロスオーバーと
ほとんど同じ?!

…に見えましたので。

実際はどうなんでしょうか?
楽しみですね🤭



というわけでS様。

この度は遠路をお越し頂きました上、
製品のご用命もありがとうございました!

とってもオシャレな配色で
少し印象が異なるクロスオーバー、

ますますお愉しみ下さい。



それでは🎊




END




●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」63本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?