見出し画像

ゴリゴリブラック登場!!


各画像はタップで高解像度


GORIGORI BLACKの実車🦍



に初のご入庫を頂きました!

50系RAV4特別仕様車

「オフロードパッケージ2」

でございます🤗


千葉県よりお越し下さいましたH様、
この度は遠いところ弊社までお越し下さいまして

誠にありがとうございました!


そして、

”ご納車おめでとうございます”㊗️🎊



だってですよ?


これっ!!

”走行距離137kmの衝撃”

ですよ😳😳


産まれてからわずか100kmと少しの
距離しか走っていない状態でのご入庫。

本当に嬉しいですよね🥹


そして今回は”最初のお触り”に
ふさわしく(?)

人気の流用メニューを2点ほど
お愉しみ頂きました。



まず最初は


”スタートボタン”

でございますけども~

こちら改良後。
ボタンが黒いですね?!


”HYBRID”であっても黒い🤔

そうなんです、現在トヨタハイブリッドは
こうしたボタン類やエンブレムなど


ブルー一掃期間🫠


に突入中。

LEXUSも、なんですけどね?


そんな「POWER」の記載なのに
黒いというボタンを?



青に戻す!


という神業発動🤣🧚‍♀️


そうです、我々横浜都筑。


”白のものは黒へ”
”黒のものは白へ”


という基本理念でございます(?)


言い方を変えれば…


”どっちでも良い?!”


とも言えなくもないけど😳❗️


つまり

「純正が嫌だ」

という”天の邪鬼状態”のもとで
メンバーが全国より集結しております🤭💕



そしてもうひとつ。

これも大変人気の流用ですが


このペダル関係。

コーナンの長靴👢

ではございませんっ!!

「ペダル」です、れっきとした💦


そんなペダル。

おばあちゃんが間違って

履こうとしちゃわないように😱💦



ブラッシュアップの

”アルミニウム仕様”

へと変更させて頂きました🌺✨


アクセル&ブレーキの2点SETで
同時に変化をお愉しみ頂けるもの。

まぁ、外部へアピールするものでは
決してありませんけども…


オーナーの満足度は高い

というアイテムでございます👍



というわけで。


従来の”オフパケ”に輪をかけて
ワイルドさが強まった!

のは

やはり”ゴリゴリブラック”の
効果でしょうか🙆‍♀️⭕️


だけど、この「無骨さ」ってさ?


男心をくすぐりますよねぇ…👍

とっても魅力を感じます😍



H様、この度は距離のございます中
本当にご来店ありがとうございました!


またのお越しもお待ち申し上げております。



それでは~🌟





END




50系RAV4「インテリア純正然」


●社長日記1.0「50RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?