見出し画像

カロクロへトヨタマークです。


各画像はタップで高解像度


カローラクロスです!


今回も人気のメニューで

エンブレムデアソベ

のご用命を頂きました😊🎊


東京都よりお越し頂きましたS様、
この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございました💕


”カロクロ号”

といえば、一部のマニアな(?)
オーナー様の間で人気の


フロントシンボルのグローバル化🌍

でございますけども、
今回S様もこちらの反応下さいまして


この通り小変更を
実施して頂きました💁‍♀️🌺

海外仕様を彷彿とさせる

「フロントトヨタマーク」

でございます👍

今回はブラック背景のガソリン用を
純正メッキにて採用して頂きました。


正面からも比較してみます、

こちらが日本仕様の印象で🇯🇵


こちらがトヨタマークでの印象🌍


どちらが良いか?

はナンセンス😱

もう直感的に「こっちが良い!」という
フィーリングでお決め頂けると
良いのかなと思います🤭✨


当然ですがレーダークルーズ等々の
機能にも影響を与えることなく、
従来同様の機能をお愉しみ頂けます。


というわけで、

カローラクロスで人気の

「フロントトヨタマーク変更」

を今回もご紹介させて頂きました💮


S様、改めましてこの度は
弊社へのご来店ありがとうございました。

またのご相談もお待ち申し上げております❗️



でわでわ🤗




END



カローラシリーズ「エンブレムデアソベ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?