見出し画像

アドベンチャーに「マスト」です♡


各画像はタップで高解像度


実に勇ましいこの姿


”THE RAV4!”

とでも言いたくなほどに
しっくり決まったこの外観、

「オフロードPKG 2」

にご入庫頂きました🙆‍♀️⭕️


東京都よりお越しのK様、
この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございましたっ😊



今回はもう
RAV4アドベンチャーといえば!!

な、アイテムを

エンブレムデアソベ


よりスピンオフ✨


「あ、オレも付けてるぜ!」

というオーナー様も
大変多くいらっしゃると思います。


こちらのリヤTマークでございます。

なんで?
どうして??

が飛び交った令和初期🥺


クルマ好きなら誰もが思う

”エンブレムはマットブラック標準採用”

というアナウンスの元
繰り広げられた惨劇、


裏切りのクローム


でございますが~😱💦


うん、
だいたいそう。

うちね?

大げさ気味が売りなんよ🤭💕


で、その!

”裏切りのクローム事件”

をすべて丸く収めた(?)
立役者が~



ソリッドカラーエンブレムより
抜粋致しましての

「マットブラック」

仕様でございます💁‍♀️✨


RAV4のロゴ、ADVENTUREのプレート
そして特装車なら

”OFFROAD”までがマットブラックなので、
やっぱりですね…

「こうしたい」

と思うのが
通常の心ですよね?


ちなみに全景でも比較して
ご覧頂きますと


これが純正時で、


これが交換後でございます👍


外装パーツ最小?!

かと思えるほど小さな部品
リヤTマーク。

でも、このリヤ全景に与える
印象の変化はいかがでしょうか?


まさに

”少よく大を制す”


の典型的な例でもありますよね🤔🌺



というわけでございまして
今回はアドベンチャーのマストアイテム!


ご用命下さいまして
本当にありがとうございました。

そしてまたのご相談も
お待ち申し上げております🙇‍♀️🎊




それでは🤗



END



50RAV4「エンブレムデアソベ」



●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」21本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?