見出し画像

APITオートバックス東雲様へ!GR86新作も♫イベントも!


各画像はタップで高解像度


下手をすると


半年ぶりか…?!

やばいぞ、
忘れられてしまう…😱🙀


という事で
我が社の圧倒的な味方!


「APITオートバックス東雲店」


でございます🤩㊗️


なにやら
”TESLA”を筆頭に”HYUNDAI” ”BYD”…と
並んでおります。

相変わらず一歩先を行く
感じです。


そんな東雲様。



「GRヤリスデモ機」

が増えていた!!😳

まぢでか…
やはり訪問しないとこうした
話題についていけない。



GR86デモ機も

「ボンネットかっちょいい!!」

と言ったら

「…だいぶ前だよ。」


との
エキゾーストのような
乾いた音色😱🙀


さらには



このアバルトの色、なに?!


と、直感的に萌えたけど

いやまて?

これも恐らくは
かなり以前からこうであったと予測🤔


オレの中の「TSS」に聞いてみたら

”安全装置作動”


という事でなるほど…

ここは

「スルー」

の選択肢🙆‍♀️⚠️


だがしかし!!


ドアを開けてぶったまげた



ユニコーンやんっ!!😳


と最大反応!



「それ…社長に加工してもらったやつだよ」


と、

乾いたV8サウンドを彷彿とさせる
音色をもう一度😱🙀


裏の裏をかいて

表が出た?!


っていう
典型的なパターンで(?)

これを見てる
第一線の営業マンのみんなは
参考にしてくれたまえ。



で、ですよ?


そんな東雲様、
他にも「モデル3」や「スイフト」に
「GRカローラ」まで…


一体デモ機何台あんの?!


っていう状態なんですけども
今回また新たに



なんと!!

NDじゃないかっ!!🤩🎊


って
オープンカーの激しいヲタな自分。

最大反応更新!💯




かっちょええ…

泣けてくるほど
かっちょええ🥹🌺


いいな、欲しいな
羨ましすぎるぞ!!

と、
仕事を忘れて食いつきまして。



て、おい!!



なんこれ!!

聞いてないぞ?!


とミリ波的な?


まぢか、
すげぇなロードスター🤩💮💮




で、

この題材をトップダウンの命により


どげんかせんと!!


という状況のようだ。


どの方向に持っていって
どうしたら良いか?

頭を悩ませておられましたので、

あ~じゃないか?
こ~じゃないのか?

と、

ガヤ状態で思いつくまま
マシンガンのように
申し上げてきました🙇‍♀️💦


最終的には個人的な願望で

「LCのホワイトブルーを再現しましょう」

と、
冷静沈着な顔つきで
最もらしく告げて参りまして😌☀️


そう、

オレは純粋に見てみたい…


NDがまるでLCのような


研ぎ澄まされて洗練された
インテリアとなった姿を。


と、熱弁🔥



それさ、社長…と。



ん?なに?

と。



自分ちのデモ機でやってくんない?



って

正論の中の正論を叩きつけられた!!



だよねぇ~

そんなさ?

みんなお仕事なんだよ??


趣味でやってんの

あんたくらいだぜ!


という
一部上場企業様での無礼🙇‍♀️💦💦



ところで。


そんな

「APITオートバックス東雲様」

におきまして



これ!
外人が買うから絶対!!(外国人ですね)

右ハンも左ハンも関係ないよ?
すごくない?!

お得じゃない?!


…と、

荒々しい営業トークを🐂💥



いや。


荒削りな営業トークを


お見舞いしました結果!



「わかりましたよ、置きましょう」


と、勝利を掴み🤩🏅



引き続き、1回裏。




東雲店のために(←ここ強調)


1STエディションを確保しました!



キラーワード炸裂!!



「…え?それなに??」



って

おいおいおいよ!!!😳😳



それなに?…って




しっかりしてくれよ
コウノさんよぉ~!!😩⚠️


と。


あ!


そう言えばですね?

イベントを開催して頂けるんです!

来月の7/27と28の2日間、
ホントにありがたい…🥹✨


で、

事情通ならご存知!


「G社イベントといえばコウノさん」


の図式で
数々の「輝かしい成功」を
収めて来ることが出来た弊社。


そんなコウノさん…


今回のイベントでは「温存」
という事で。


「温存」


ってよくわかんないでしょ?
なにそれ?

って😳


ここだけの話だよ?
まぢで拡散とか無しね??


今回からG社しきりは

なんと!

あの!!

京都からの刺客!



「ヤマグチさん」


になったから🤩🎊

と、

オノさんが(←偉い人)。


「え?コウノさんは…??」


と、

3回?いや4回くらいかな
オノさんに聞いたんだけど🤔


断固としてノーコメント


という事で😱🙀



「コウノ散る。」


の衝撃でございました😩🔥



あ、あれ?

もしかして

(これ誰??)

ってなってました?


すみません💦


もう何度も解説はしてるんですがね?

「サーファー」

なんすね?コウノさん🤭


海を愛するがあまり

御宿方面に家を建てた!”

☝️九十九里方面💦 

という
素晴らしき「海の漢」でして🤔💯



たださ、

そう!もう気づきました??


そうなのよ、コウノさん。


「あなた職場「東京」じゃなかった?」


「げ!!」😱🙀


っていう
漫画みたいな話の人ね?

「両さん」の何巻かを探せば
必ず出てくるタイプの🙆‍♀️⭕️


だから毎日旅行状態なの。

すごいよ、ホント
気合の塊!🔥🔥



それがこの「コウノさん」なんす。



めっちゃ良い人なんす!🙇‍♀️㊗️

(フォローポイント)






そんなこんなで



大変ありがたい機会を頂けた弊社。


7/27と28はとにかく
盛り上げたい!!


がんばりますね!



そのイベントに関する
お知らせは

後日段階的に色んな情報として
この場でもご紹介致します。


ぜひとも

7/27(土)&28(日)



東雲でお会いできましたらと!


そして「京の章」以来の
タッグとなるヤマグチさん、

楽しくなるように
よろしくお願いしますね!!

我々頑張りますので🤭💕



オノさん!
ありがとうございました!


コウノさんも
友情出演ありがとうございました♡


わざとポーズ決める前に
シャッター押したので
訳のわかんない写真になっちゃって…


思い出したら謝ります!🙇‍♀️💕






じゃあまた!!



いや、
じゃあまた!
じゃないぞ!


APITオートバックス東雲様、

GR86向け

「ダッシュガーニッシュアンビエント」
「ライトニングガーニッシュ」

店頭在庫がございます🙇‍♀️㊗️


事前在庫状況をご確認の上、
日曜祭日などは特に
足をお運びくださいませ🎊


本当にいつもありがとうございます🙆‍♀️🌺





じゃまた明日!



END




●「イベント・お知らせ」48本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?