![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/103189020/rectangle_large_type_2_3b729ec1ae015d646cc87a124ef92308.jpeg?width=1200)
カローラクロス「フロントトヨタ」です!
![](https://assets.st-note.com/img/1681650898173-JZGA5xcmuz.jpg?width=1200)
フルエアロで決まったこの一台
カローラCROSSに登場頂きました🙆♀️
今回ご紹介させて頂くのは
横浜市よりお越しのT様、
この度は弊社をご利用くださいまして
誠にありがとうございました🙇♀️㊗️
もう「定番」と申し上げて良いと思いますが
カローラクロスで実践するフロントの
シンボル変更。
その表情、雰囲気の変化を今回も
ご紹介させて頂きます。
という事で、
まずは純正時の表情。
![](https://assets.st-note.com/img/1681651070876-aJC8cPROVH.jpg?width=1200)
こちら、日本で発売されている
カローラCROSSのハイブリッドです。
「C」をモチーフにしたシンボルで、
今回ハイブリッドモデルの場合は
背景にブルーのアクセント🤔
これを海外仕様車など、日本以外の国で
販売されている仕様にするのが今回で、
![](https://assets.st-note.com/img/1681651242626-gWxuDQuCPW.jpg?width=1200)
この仕様でございます💁♀️✨
そう!
「トヨタ車にトヨタマークを付ける」
という極めて異質なこの行為🇯🇵
今回はそのまま純正に準じて頂いて
ハイブリッド意匠のトヨタマークを
採用して頂きました。
もちろん「TSS」などの機能も
損ねることなくお愉しみ頂けます😊
![](https://assets.st-note.com/img/1681651341616-iOzNLWopD1.jpg?width=1200)
もう一度、こちらが純正のフロント。
そして
![](https://assets.st-note.com/img/1681651356677-YzLvc3orVc.jpg?width=1200)
こちらが”TOYOTA”マーク
採用後のフロントとなります👍
”SPORT”や”TOURING”と大きく異なるのは
純正のシンボルが
”そもそも丸い”
という点なんですね🤭💕
カロクロの特権と言いますか。
ですので、
フロントグリル等をご用意頂く必要もなく
エンブレムのみの交換でOK
というのも魅力的なポイントです💮💮
![](https://assets.st-note.com/img/1681651488809-Bgk2Lr7QmD.jpg?width=1200)
というわけで!
今回はフロントフェイスの
グローバル化を実践して頂きました。
な~んにも変わっていないようですが…
標準のカローラCROSSと
隣同士で駐車場に並ぶ!
というような場面で発揮する
「指摘のできない美学」
全開のニッチなアップデート🤣☀️
T様、改めましてこの度は
弊社へのご用命を頂きまして
誠にありがとうございました。
また新たなご相談も
ぜひお待ち申し上げております!
それでは🌺
END
![](https://assets.st-note.com/img/1681651647593-NU8nrMRL3j.jpg?width=1200)
●社長日記2.0「カローラマガジン」33本
●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?