見出し画像

カローラクロス「フロントトヨタ」です!


各画像はタップで高解像度


フルエアロで決まったこの一台


カローラCROSSに登場頂きました🙆‍♀️

今回ご紹介させて頂くのは
横浜市よりお越しのT様、

この度は弊社をご利用くださいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


もう「定番」と申し上げて良いと思いますが
カローラクロスで実践するフロントの
シンボル変更。

その表情、雰囲気の変化を今回も
ご紹介させて頂きます。


という事で、
まずは純正時の表情。


こちら、日本で発売されている
カローラCROSSのハイブリッドです。

「C」をモチーフにしたシンボルで、
今回ハイブリッドモデルの場合は
背景にブルーのアクセント🤔

これを海外仕様車など、日本以外の国で
販売されている仕様にするのが今回で、


この仕様でございます💁‍♀️✨

そう!

「トヨタ車にトヨタマークを付ける」

という極めて異質なこの行為🇯🇵

今回はそのまま純正に準じて頂いて
ハイブリッド意匠のトヨタマークを
採用して頂きました。

もちろん「TSS」などの機能も
損ねることなくお愉しみ頂けます😊



もう一度、こちらが純正のフロント。
そして


こちらが”TOYOTA”マーク
採用後のフロントとなります👍

”SPORT”や”TOURING”と大きく異なるのは
純正のシンボルが

”そもそも丸い”

という点なんですね🤭💕
カロクロの特権と言いますか。


ですので、
フロントグリル等をご用意頂く必要もなく

エンブレムのみの交換でOK

というのも魅力的なポイントです💮💮



というわけで!


今回はフロントフェイスの
グローバル化を実践して頂きました。


な~んにも変わっていないようですが…

標準のカローラCROSSと
隣同士で駐車場に並ぶ!

というような場面で発揮する

「指摘のできない美学」

全開のニッチなアップデート🤣☀️


T様、改めましてこの度は
弊社へのご用命を頂きまして
誠にありがとうございました。


また新たなご相談も
ぜひお待ち申し上げております!


それでは🌺




END




カローラCROSS「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラマガジン」33本


●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?