見出し画像

相変わらず写真が困難…


各画像はクリックで高解像度


弊社の新戦力🫠⭕️


って、もう1年数ヶ月経過してるけど💦

”ピット長の相棒”💕

が交換作業を
してくれましてね🤣⁉️


弊社デモ機の80ハリアーも
ご覧の通り

”エンブレムアップデート”

を致しました🙆‍♀️🎊


2022年最後の変更かもね!


…にしても。


相変わらずこの新加飾は
どうやって写真撮れば良いのさ😱❗️

と、
カメラが悪いのか、腕が悪いのか
陽射しが悪いのか…🥺


思うように全く行きませんっ👍


…レインボーブリッヂ!!みたく言って
すまん🤣



ですので、こんな策を講じました。

「正面やや上から」


「正面やや下から」

という昭和写真館並の(!)

スーパーアルティメットアナログ作戦

に打って出まして🕹️🎞️



リヤTマーク「左上から」


リヤTマーク「左下から」


「右上から」


「右下から」


…っていうね😅😅




あ‼️

そもそもこれ、

”何?!この色どしたんっ😳⁉️”


っていう
時空を超えて遅れている
人に🌠


このカラーはですね、
2016年以来、実に6年ぶりに変更を見た!

「ソリッドカラーエンブレム新色」

なのでございます🤭💐



”マットグラファイト”

って言いまして
とても近いものだと

バイエルン作”BMW謹製”の

”セリウムグレー”

にインスパイアされたもの🇩🇪



HARRIERロゴ「正面」


「右上から」


「右下から」


「左上から」


「左下から」


…もう、いいかな?🤣💦


こんなアナログ殺法すごいよ。


LINEで送れば済むものを、
チラシの裏にペンで文章を書いて
写メにとって画像にして、
その画像を添付して送る

…くらいアナログ☎️💾


昭和感がすごい🤣🤣



「もしもし?あの、今から
FAX送りますんで~」

「あ、ああ!はいはい、
今切り替えますんで~」


これが昭和の最先端ね🕹️⚠️


「ファックス送ります」
の電話でしょ?

んで

「ファックス届きました?」
の電話じゃん。


で、


「さっきのファックスだけどね?」
とまた電話…



カオス☎️‼️



(き、切り替え?!切り替えっちゃなによっ!!)


と、心の動揺を隠せない
一般庶民でございます🤣🤣


だって金持ちの家にしか
ファックスなんざ
なかったんだってば‼️


…ですよね😱⁉️




という事でございまして

「マットグラファイトカラー」

ぜひぜひご検討ください💮💮



気がついてみれば「86」「カロクロ」
「ハリアー」に装着されております。

実車でも製品単体でも
ご覧頂けますので
お気軽にお声かけください👍



ちなみに余談ですけども。



「PHEV」の1G3のオーダーを
やっぱり製品開発の上で変わりがないですし、
一番の興味のグリルもほぼ理解できたし。


やっぱりいらないのかな…🤔⁉️

と、思い始めているんですが

そのオーダーは消さないほうが良い!

って皆に言われるんですよね😳‼️


2023年に来るんでしょうかね?
2024年になるんですかね…

2024年に仮になったとして、
2025年に

「90系ハリアー登場!!」

とか🤯❤️‍🔥



ないんですかね?

いや、あるよね😳⁉️


つかそんな先のこと…


2025年まで会社あるかも
わかんないのに、なんて平和なんだ😱💦


M3ツーリング欲しい…



と、
なんにも関係ない一言で
お別れしたいと思います👍




ばいなら🫠🫠




END



80ハリアー「エンブレムデアソベ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?