見出し画像

D4S×マットブラック!86です。


各画像はタップで高解像度

実にきれいな外観です✨


トヨタ86、弊社で言うところの

”86号機”

でございます😊


これ、フォグランプレスなのに
LEDヘッドライトで…

もしかして相当手を入れている?!

と思う次第でございますが~


都内よりお越しのW様、
この度は弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


今回W様よりご用命を頂いたのは


エンブレムデアソベ


でございます㊗️

D4S外板に採用して頂いたのは
鉄板人気の!

”マットブラック仕様”

早速ご覧頂きたいと思います。



まずはご入庫のの姿、
フロントからでございますけども


この姿ですね。

実に凛々しいですよ86ちゃん🤭💕


一周回ってこの前期バンパーの
規則的な感じ(?)

が好ましい。

後期って実は意外とトリッキーな
面構成でしょ?


…って、今回は「エンブレム」の
お話ですよね


で、こちらが交換後でございます。

バンパー先端のトヨタマークが
ご覧の通り黒くなりました🙆‍♀️⭕️


それによって、こんなに小さな部品の
色調が一つ変わっただけなのに😳⁉️

というくらいの印象変化。

これが世にいう

”小よく大を制す”

の具現化でございます🤔💐


もう少し近くで比較しますと


これが純正のフロントTマーク。

ちなみに前期はこちらW110サイズ。
後期になって少し拡大されてW120に
なったんですが~


マットブラック採用で
このような変化となりました。


スパルタンで潔く🤭✨

走りに特化するモデル!
っていう印象が強まりました。


やっぱりこのマットカラーは

”装飾感とは対極の存在”

ですからね。


誤解を恐れずに言うのならば
塗装前と言ってもいいくらい。

これをこの後、改めて塗装する

みたいな見方が
出来なくもないじゃないですか?


そういう無駄を排除した、
装飾感を嫌った、

などというイメージと言うか
存在感がマットブラックの真骨頂!

とも思えますよね👍



この日W様にはフロントだけでなく
リヤにもご用命を頂きまして~


この通りでございます。

サイズの話ですけど
さっきフロントで

前期はW110だけど後期で大きくなった

と言いました。


だけどリヤは反対に

前期はW100だけど、後期はW90に!

と小さくしてるんですね🤔⁉️

割と小変更で巨大化❗️

のケースが多いと感じる中で
珍しいケースですよね😅


艶やかな光沢の外板色。

その上に同じブラックでも
一切艶を感じさせないマットカラー。


この対比にグッと来る!


というあなたは事情通ですな🥷✨



というわけで今回は
久しぶりに登場した気もします


”TOYOTA86 前期モデル”


を題材にした

「エンブレムデアソベ」


をご紹介させて頂きました😊🌺


今回ご紹介のマットブラック以外にも
こちらは

”全部で8つのカラー”

をご用意しております。

ぜひエンブレムメイクによる
愛車の小変更をご検討してみてください。



楽しいですよ~🤭💕




END




トヨタ86前期「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「トヨタ86関連記事」483件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?