見出し画像

魅惑の「オパール」エンブレムデアソベ!


各画像はタップで高解像度


今回も実に盛り上がっている!


80系ハリアーにお越し頂きました😊🎊


静岡県よりお越しのS様、
なんとこの度晴れて!

80ハリアーへお乗換え

となりましたとの事で
誠におめでとうございます🙆‍♀️㊗️


そうした中でですね?

実はすでにお車にはエンブレム交換が
実施されておられたわけですが~

改めて弊社製品を知ってくださった!

という大変うれしい事で😆

早くも付け替えのご用命を頂ける
運びとなった今回の作業でございました。


ちなみに今回お越しのS様は
奥様の?娘様の?ハリアーという事で
女性オーナー様💁‍♀️🌺

そんな女性の視点で見定めて頂いた

エンブレムデアソベ


の模様を今回は
ご紹介して参ります!


まずはご入庫時の状態から、


こちらでございます。

そう!鷹マーク😳⁉️
がなんと採用されていたこれまでの
フロントビューでございましたが、

今回は


この仕様へと小変更💁‍♀️✨

ダークなトーンは変わらずですが
どことなく色彩感を印象付ける
このカラー、

これがソリッドカラー全8色の中でも
独自の存在感を放つ

「魅惑のオパール」


でございます🤭🌺



一瞬、ブラッククローム系?
と思わせるトーン。

でも、目が慣れてきますと…

実に気品溢れる紫系統の発色。

これが最大の魅力もであります。


もう一度ご入庫時の状態。

そして今回の変更によって


こんな雰囲気へと変化致しました🤭💕

黒系統でありながらも紫の色彩、
実にファッショナブル

でも初めてこのカラーを選ぶ時は
もしかしたら勇気が要るかも?!

とは、いつも書かせて頂くのですが
事前のご来店が可能なお客様については

”カローラCROSSデモ機”

にこちらのオパールが
採用されておりますので、

ぜひ実車でのご確認にもお越し頂ければ
と思います!


というわけでS様。

改めましてこの度は遠方から
弊社までお越し下さいまして、
本当にありがとうございました!

とっても完成度が高く
居心地抜群なハリアーでございます、

ぜひこれからのハリアーライフを
存分に謳歌なさってくださいね!


エンブレムデアソベ!
誠にありがとうございました🙇‍♀️



それではまた👍




END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?