見出し画像

フェンダー同色♫ 60プリウスです。


各画像はタップで高解像度

アッシュでございます


魅惑の新色はまずまずの
人気みたいですよね。

弊社のデモ機もこちらのカラー、
とっても気に入っております。

”無償色”
というのが驚きでしたよね?!

ソリッド風に見えますが、
実は結構強めのパールが混入されていまして
無償色とは思えない質感も魅力です🤭


という事で今回は話題の新型
”60系プリウス”
にお越し頂きました!

横浜市よりお越しのU様、
この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございます🤩㊗️


タイトルにもありますように
今回は

”フェンダーアーチモール”

に焦点を当てたご紹介なのですが~



なんですよね…艶はあるけど🤔

どうしてなのかな?

って思いました、
最初見たとき。


あんなに流麗でクーペルックな
デザインでしょ?

リヤのドアノブ消してまで
リヤフェンダーセクションを
あんなに美しく造形して…

なんで山岳地帯風なん??


と思った😩


思っちゃったんですもん…🤗💮


それでクルマを購入する時に
担当へ


「おれさ、速攻でフェンダー塗るから!!」



無料のカップコーヒ片手に
力説致しました。

はい、宮前平です🤣



という事でご入庫時👆👆

このショット、
ここだけ切り取ったらですよ?

このリヤ方向に

”あんなに美しいデザイン”

が待っているなんて
想像できない⁉️


「…MINIの何か?」


とか思えてくる。

でもさ、外板一体のフェンダーで
良かったわけじゃん?

わざわざ「別部品」構成にして
モール付けたわけでしょ?

だから当初から

「別色で見せたかった」

というデザイナーの心境は
窺い知れるんですよね…🤔


そういう点で考えると
どこか申し訳ないような気持ちもするけど…


往生しなっせ!!


という事で黒消去。

「カラードフェンダーアーチモール」

を1M2アッシュにて
インストールさせて頂きました💁‍♀️✨

これで一層セダンライクですね。


こちらの雰囲気から~


この変化ですね😍🫰


言い方によっては

「ひとつ特徴を消した」

とも言えなくもないです。

どんなボディ色でもフェンダーは黒、
っていうのがひとつ60系のアイキャッチ。

だからまぁ…

車両の大きな特徴を消すっていうのは
あんまり本来良くないことでは
あると思ってるけど…


この方が断然落ち着くんですもん🤭💕



そしてリヤも。

こちらのリヤには今回

”選択肢”

を設けています。

後方の地面側、「PRIUS」ってロゴが
刻印されてるんですね?

黒だとほとんどわからないけど…

「そのロゴをどうするか?」

という選択肢でございまして
今回U様がチョイスされたのは


「デザインA」

でご覧の通り単色の仕様です👍

これが王道ですね、
最も基本となる仕様になります!


ちなみに

「デザインB」

をチョイス頂きますと
こんな感じになります🙆‍♀️⭕️


丁度弊社デモ機がデザインBなので、
今回は改めて参考にして頂ける
機会となりまして、


このような感じで単色です😊🌺


という事で前後のフェンダーアーチモールから
黒を撤廃して頂きまして

”完全カラード仕様”

へと小変更を実施して頂きました。

これ、のちのちに

ローダウン敢行

とかなってくると
すんごく有効に作用致します🤭🎊



というわけでございまして

小変更後、のU様プリウス。

黒かったフェンダーアーチが
ボディ同色に…

って
かなりの変化なんですが~


「これが意外と気づかない」


という不思議でもございます🤣💦


”純正然”としてなおかつ

「他人との大きな違い、特色」

を演出するのに
とってもオススメでございます。


U様、この度は本当にご用命頂きまして
誠にありがとうございました!

これからますますプロダクトを
充実させて参りますので~

ぜひ!

またのご相談もお待ち申し上げております❗️




それでわん🤗




END




60プリウス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?