見出し画像

RAV4のピラーパネルを改良後。


各画像はタップで高解像度


黒も良いですねぇ~😍



アドベンチャーHYBRID
でございます。

改良後の鋭い目つきが
これまた似合っております👍


こちら”改良後モデル”の50系RAV4、
今回は

横浜市よりお越しのK様に
ご入庫頂きました!

この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました😊


今回はですね、


”マイナスをゼロへ”


という刹那😳⁉️


「悲しいけどこれ~」

って、
スレッガーさんの呟き
思わずよぎる瞬間でございます💦



何のことか?!
と申しますと~


コレでございます…🙇‍♀️💦


もう、飛び降りたつもりで(?)
ノーモザイクでございますよ。

無修正版のRAV4 Bピラーでございます。


改良後はホントに細部に渡って進化!
ヘッドライトを筆頭にナビ関連も
メーターも格段にレベルアップ!!

なのですが。



あれさ?


もともと「みりん」を買いに行ったのよ、
スーパーにさ。

そんなら入り口ではやくも
フルーツにやられて?

特売の肉に見入って?

最後は魅力的なお惣菜に捕まってさ!


「いやあ~実にいい買い物だったぞ😊」


と、駐車場を出て発進!



げ!!

「みりん」忘れた😱💦


…いいや、もう戻るのやだし😮‍💨



って、アレな!!🤣🤣



こういう例えならRAV4開発陣の気持ち、
少しわかるでしょ?

しょうがないよね??
戻るの嫌だもんね?!

オレだったら絶対イヤだ!



そんな”忘れ去られたBピラー”を
この通り補正。


誰かがやんなきゃしょうがない🔥


ですからね。

500万円に迫らんとする
高級SUVにふさわしく

「グロッシーブラックBピラーパネル」

をインストールして頂きました💁‍♀️✨



ディーラーの担当者?

うん、もちろん気づいてますよ。
でもディーラーさんだって
どうしようもないよ?

”説明聞いてない”

って、それあなた…

ディーラーさんだって想定外😩


でしょうよ…
わかってあげてよ。

全員が「予想外」なんだもんさ…🥺


その場でへそを曲げてうずくまるか?

笑い飛ばして前へ進むのか??


このK様を見習って頂きたいと🔥

時間は戻らないですから…


だって、聞かなかったのも事実でしょ?
契約の時に。


「ちなみに…ピラーって色付いてるよね??」


って。

そりゃだめだ、旦那😩


聞かなきゃ!


そんで、そん時に担当さんが


「500万ですよ?!当然色付きですよ!」


って言ったんなら話は別だ。


と、まぁまぁ

何の変哲もない4枚の長方形

を巡って全国津々浦々、
そんなこと言っている今も!!

”渦巻く人間模様”

が繰り広げられる列島でございます🤔



というわけで、
なんとも過剰な演出を受けた今回(?)


開発陣に最も恨まれる男

でございます🙇‍♀️💦

”怨恨の線”でございます😱


なんちゃって😅



というわけでございましてK様!

改めましてこの度は
弊社プロダクトをご用命下さいまして
誠にありがとうございました🎊㊗️


ぜひ、またのご相談も
楽しみにお待ち申し上げております。


ピラーパネルが美しい光沢に…

すごい良くなりました🙆‍♀️✨



でわでわ🤗




END




50RAV4「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」19本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?