見出し画像

抽選取り巻くドラマ(笑)


各画像はタップで高解像度


本日お越しの皆様!


今日も横浜都筑の片隅にある
ゴールデン街を超えるディープスポット

”横浜G社”

へお立ち寄り下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


今日はホントに色んな事がありましたね…

思い出すと笑ってしまうような
事もあったし、

でも

驚くことや発見!

の方が多かったですかね😳



冒頭写真のお土産は
群馬県よりお越しのN様、

トヨタ86のオーナー様で常連様。


今日突然お越し下さった!


…ので、
すっかり僕はもう


「GRカローラ当選した!」


の報告かと思ったら…


「外れました…」


の報告で😫😫😫


疲れ果てた顔で

「ロードスター…どお思います??」

と😳‼️


というか、

その報告のために
わざわざ群馬から来てくれたことが
ある意味嬉しいですよ(?)

でね?

オレ言いました。


「オレもね、LEXUSを8台新車で
買ってきたけどRX外れたよ」

と。

さりげなく「8台」そして「新車」の
ワードを入れて、まるで嫌味のごとく🤣🤣


そしてこう続けた、

「そんな過去3台乗り継いだRX、
新しいのくじで外れた結果ね?
今カーセンサーで1,650万と1,500万で
売ってんだぜ」

と。


うつむいてガッカリしていた
N様が顔を上げた😳❗️

そこですかさず

”カーセンサーページ”

をスマホで見せると
少し笑顔になり🤣



けどさ?

このくじに外れた心境を抱えて
やっぱり悔しいわけ。

なんだろうなぁ…

この気持は上手くいえないけど😔😔


だから、N様の気持ちがよく分かる…😰



でもね、N様といえば。

ホントに去年の相当前から
”GRカローラ”
を心から楽しみにしていた。

それで現愛車の”トヨタ86”の
モディファイもとにかく自重して…

という日々だったのね?


だから…

がっかりするのもわかるなぁ~と🥺



そしたら!


あ、これ…↑↑


と、
「レザーサンプルボード」に目が行き。


”オレの車の内装に似てる気がする”


と😳⁉️


なぁにぃ~~~?!


となりまして、
2人で革のサンプルを持ち
駐車場へ💁‍♀️✨


おい!
確かに近いぜ🤣‼️


Nさん!
これ…行けるんじゃない🤭⁉️

となり。


「カローラの抽選に外れた」
「ロードスターはどうか?」

と、

オレなんかを頼りに遠く群馬から
訪ねてきてくれた若者へ




「どおする?12cmくらい開けとく?」


と、

死人に鞭打つ所業っ😱😱‼️



そして、何故か?


「内張りレス仕様車」


となったトヨタ86で
群馬県へと戻ることに…🫣💦


でもですね?


きっとこれも何かへの道ですよ。


「こうなったら86イジる!!」


と言っていたN様。

”ブリティッシュグリーン”
本当に価値のある一台だもんね?


きっと何かあるんだよ🤭💐


…と、

内心自分にも言い聞かせ。


つか、俺は腹いせにBMW買ったけど🧌🧟‍♀️




そんな2人で川和町の寒空の中、


抽選てなんだよぉぉぉ~~~!!!


と、

叫んだ2023年2月でございました🤣🤣


こうなったら
めちゃくちゃカッチョいいの
作るからね!




このドアライニングが大幅に変貌する
時にね?

最高の笑顔になってもらいたい!


めちゃ切開手術するけど…🙇‍♀️💦

初だから上手くいくか
わかんないんだけど🙇‍♂️💦



それで、GRカローラどころか

英国紳士御用達!

”JAGUAR”

をも上回るインテリアを作ろう🙆‍♀️⭕️



最後に我に返った時、



「え…最初からJAGUAR買えば
良かったんじゃね?」


というくらいの状況に
なってるかもしれないけどさ😱😱😱



それが青春でしょ?



青春に歳なんて関係ないでしょ🥹🌈




そしたらお互い


「カローラの(RXの)
抽選に外れて良かったぁ~!」


ってなるかもしれないじゃん!




と、内張りの無くなった86。

骨剥き出しの(!)

ワイルドスギちゃん×2乗くらいの

状況になったN様をお見送りの後、




千葉方面より!



ありがとうございます、お土産😍



な、
GRヤリス乗りのK様がお越し下さいまして❗️


そしたら

「社長に報告がある!」

と😳💦


なに?クレーム??

もう当分嫌だよ?俺…😫


とビビっておりましたら~



「これ、見てくださいよぉ~♡」

とK様。



ぬおおおお~!!!


これ、アレじゃんか😳‼️

と、激しく動揺。


つか、

KINTOじゃない人もできんの?

という失態。


ネット申し込みにて、
最寄りのGRガレージで出来るらしい💦


知らなかった…😫❌


スロットルの反応がかなり変わって
結構分かる!

との事。

ピークトルクの数値もわずかに
上昇したらしい?!


まぢか…😍💕


それ、オレもすぐやろう!


と言うとK様。


「だいたい140,000くらいっすよ~」


って

うそやん…😫😫



「え?14,000??」


と、

一応確認してみた御年50🙇‍♀️💦


くそ…

今すぐ電話!!

となるにはなんとも
動きを封じられる金額だな😨


「社長、乗ってみて下さい♡」

って、
イケメンな笑顔でK様が言ってくれたけど…



すんげぇ速くなってたらさ?!

体感できちゃったらさ?!


140,000だよ…😱⁉️



「あ、うん、大丈夫、気にしないで」


と、最高の笑顔で切り替えした!

(Kさん、ごめんありがとう)


GR86のキャリパーだって
3ヶ月悩んだこの小物がさ?

眼にも見えないアップデート??

とかいう魔物に140,000??


無理無理、決心するまで
1年はかかるし、

なんならその決心が固まった頃
GRヤリスはきっとないぞ😱‼️



…っていう一幕もあった今日でした。



でもさ、優しいでしょ?

僕がきっと喜ぶから!

ってさ、

アップデートした車両で
千葉から来てくれて🥹🥹


Kさん、ホントに優しい


うちで働けばいいのに🤣🤣




っていう2/11でございました!



オチなしですまん🙇‍♂️❌





END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?