見出し画像

あなどるなかれよ!世界のSHIBOTORI。


各画像はタップで高解像度


久々登場の50系!


実に嬉しい、
しかもエモーショナルレッド。


30系プリウスはとにかく
その後の僕の人生を変える(!)
ほどの出来事となったモデルですが、

この50系も思い出が沢山😌

話せばとんでもなく
長くなってしまうので割愛!


そんな50系プリウスでございますが、
埼玉県よりお越しのM様。

この度は弊社をご指名下さいまして
本当にありがとうございます👍

”うどん県”

今僕が最も羨ましい!!
場所からお越し下さいました😊


そんな赤い機体の50系プリウス、
今回ご相談を頂きましたのは


こちらのリヤセクションでした。

この車両はツーリンググレード、
専用意匠のリヤバンパーカバーを
備えるスポーティさなのですが…


やっちまった…色忘れた🤦‍♀️💔


の歴史を刻む一打!

30系の時には想像もしなかった
突如として現れた

色無し包囲網

の草分け的存在が
この50系でもありましたよね😮‍💨


思えば当時は

「シボ取りプラン」

なんて言葉もなくてですね?


今となっては生意気に(?)

横文字になって

世界のSHIBOTORI


なんて調子に乗っておりますが~🤣🤣


ぐうの音も出ない


とはコレかと🙆‍♀️㊗️

横文字使ってね?
洒落っ気なんて出しちゃってさ!

生意気だな…

とは思うんだけど~

この「施術後」を見てしまうと
言葉が出ないという作品✨


という事で今回は

”SHIBOTORI PLAN”

を発動して頂きまして
こちらは

「リヤバンパーカバー」

をインストールさせて頂きました😊

カラーはこちら”218アティチュードブラック”
での施術例となっております。

もはや説明するまでもなく、

「色無し」からの大幅ジャンプアップ!


”もうすぐベストテン”

に出た翌週に3位になった?!
くらいのジャンプアップ😳❗️

とにかく美しい、
そして麗しい。

鮮烈な発色のエモーショナルレッドに
鏡面光沢、漆黒の黒。

この組み合わせが高級感を超えて
エロスすら感じさせる出で立ちに


もう一度、正面から純正時。

ハの字のような意匠で
両サイドに向かって力強く伸びる
とてもスポーティな造型。

とっても良いとは思うのですが…


こうすれば更に良いですよね💁‍♀️🎊

上質とか美しさとかもありますが、
清潔感?があるようにも思えます。

これがSHIBOTORI PLANの効果、
仕上げるカラーはオーナー様の
センス次第でございます。


今回のように「218」という
パールが入ったブラックも良いですし、

王道のソリッドブラックも
もちろんアリだと思います。

もう少しライトな感じで
ガングレー系統に寄ったブラックとかも
良いと思いますしね?


まぁ、遠目から見えしまえば

一様に黒でしょ!

ってことなんだけど…😅


それじゃ、趣味として
面白くないじゃない??


そんな愉しみ方も
是非して頂きたいな~なんて
思ったりします。


という事で!


前期の色無しを経て、
後期は純正でグロス光沢になった。

でも、

そんな後期純正も圧倒的に凌駕する
深い光沢感をお愉しみ頂ける
SHIBOTORI PLAN。

ぜひ今回の作業をご参照くださいませ🤭💕


M様、今回は遠くから弊社まで
ご入庫下さいまして
本当に感謝申し上げます。

ぜひまたのお越しもお待ちしております!



それではまた~🤗




END




50プリウス「エクステリア専用ページ」


●社長日記2.0「プリウスダイジェスト」10本


●社長日記1.0「50プリウス関連記事」311件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?