見出し画像

80ハリアー「ブラックオニキス」コーデ♡


各画像はタップで高解像度


とっても整った外観


カッコいいですよね🤭💕

今回も弊社では人気No.1な
80系ハリアーにご入庫頂きました。


埼玉県はうどん県!!


埼玉方面よりお越し頂きましたI様、
この度は距離のございます中
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊


最近行けておりません…
肉汁うどんに。


こうなったら近しいモノでもいい!
食ってやる😡‼️

って思って食べるでしょ?


…違うのよね😩


ホント。

何が違うんだろ🤔


と、ストレスを抱える
あたすでございます。



あ、

なんなら「うどんの話」
切り替えてみます??

全然良いっすよ?自分的には😍


…って、お客様だぞ😡🔥



はい、ちゃんとします。

もう50歳なので…。



つか、「齢50」なので😱‼️



今回I様よりご用命を頂きましたのは
弊社のお家芸!

エンブレムデアソベ


でございました💁‍♀️✨


まずはご覧の”リヤTマーク”より着手、


この通り変更させて頂きまして、
こちらのカラーは

「ブラックオニキス」

でございます。


ハイブリッドの象徴、ブループレートも
今回は移植させて頂きました一例ですね。


さらにこちらが大変重要な
車名ロゴ。

”HARRIERロゴ”でございますけども~


この通り「ブラックオニキス」で
統一して頂きました。

大きく区分け致しますと
こちらはいわゆる「黒メッキ」という
仕様になるわけですが、

実は弊社ではこの「黒メッキ」に

2種類の選択肢

を設定しております🙆‍♀️⭕️


今回I様がご選択されてこの色は
どちらかというと

”黒の中にもブルー系の発色”

を垣間見せるという特徴が🤔


今回のように車両がホワイトパールだと
背景が白、つまり「無の状態」なので
どちらを選択しても…

というよりも

「どんなカラーも許容する」

万能性がございます。

要するにお好みで決めてしまっても
全然問題ないのかなと思います😊


そして最後はハイブリッド車の
専用装備でもありますがシナジードライブ。

こちらを


同じくブラックオニキスへと
変更させて頂きまして完了となりました!



リヤで3ヶ所のエンブレム加飾を
変更させて頂きまして、
リヤの全景はこのように。

本当に絶妙な違いでしょ?

故にこうしたオーナー様を我々は

事情通


と、
表現させて頂いております😁💮


そしてこの日I様には
こんな小変更も実施して頂きまして


これは一転して室内ですが
スタートボタン付近の画像。

純正の状態ですね、改良後では
ハイブリッドでも”黒いボタン”となりましたが~


なんだかクッキリと変化😳⁉️

スタートボタンそのものの変更と、
それに連動して合わせ技を発動。

「ピアノブラックスタートボタンカバー」

が大変有効に作用している
このショットでございまして、

もちろん直接的に変化を
感じ取れる

「LEXUSスタートボタン2.0」

の効果も抜群でございます👍


特に助手席側からの角度で
ご覧頂きますとこんな麗しの光沢を
見て頂くことが出来ます。

特に「Ver.2.0」のスタートボタンは

”リングの加飾が標準でピアノブラック”

となっているのが特徴で
そうなってくるとですね?

ボタンが付く台座…つまり
”スタートボタンカバーの素地感”
さらに強調されてしまう…と😮‍💨


ですので今回のケースでは

「ボタンとカバーを両方」

変更して頂いたことが、この一体感へと
繋がっているわけなんですよね🤭💕



というわけで今回の作業も完了!

既に完成されているI様の外観ですが、

”最後のエッセンス”
”隠し味的な要素”

としてエンブレムメイクを採用頂くと、

これがまた他のハリアーとの差別化にも
繋がって一層楽しめるかなと思います。


今回は弊社製品のご用命
本当にありがとうございました。

また、様々なご相談など
楽しみにお待ち申し上げております🙇‍♀️🎊



それでは~🤗




END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」77本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?