見出し画像

80ハリアーブラウン内装の特権を活かす。


各画像はタップで高解像度


チャンスは最大限に活かす



”大佐”も言ってましたでしょ?
忘れてませんか🤭💕


…と、
スペースノイドを気取りまして
失礼致しました🙇‍♀️💦


根っからの地球人がお届け致します
社長日記でございます🌏


今回も弊社とは切っても切れない
おクルマ!
80系ハリアーにご入庫頂きました。

東京都よりお越しのT様、
この度は弊社製品をお求め下さいまして
本当にありがとうございます。


冒頭タイトルの通り、

「ブラウン内装である事を最大限に活かす」

という趣旨の今回。


そうです!

今回T様には弊社が自信を持って
贈り続ける作品集

”レザーEXCLUSIVE”

をご用命頂きまして
早速ご紹介して参ります🤭


今回ご用命頂きました
場所というのが~


こちらのダッシュボードと
メータークラスターの間の部分。

弊社ではこれを

”ダッシュガーニッシュUPR”

と呼称しておりますが、
今回はこれをソフトパッド風の素材から
一挙レザー&ステッチへと…


大規模改修して頂きまして💁‍♀️🎊

ご覧の通り高級感溢れる、
そしてなによりも

「ブラウン内装然」

とした室内空間を創り上げて
頂きました😍💮


左右SETとなっておりまして、
ハリアー純正ブラウン革素材と近似させた
レザー自体を製造致しまして。

市場に出回るものだと全く同一の素材
というのが無かったんですよね…🤔

それで当時弊社でも「初」の試みとなった

”レザー素材を一から作る”

というチャレンジに結びついた
プロダクトでもあります👍


そんなブラウン革をよどみなく、
全面へ漲るように張り込みまして。

さらに手前には
ブラウンステッチをダブルで採用、
とっても優雅な雰囲気となるものでございます。

これはもう80系を見たときから
”必須項目”
でございまして…

というのも先代60系は純正状態で
この場所が革とダブルステッチのすごく
高級感ある意匠だった😮‍💨


なので、


最初初めてこの景色を見た時は
ホントに落胆した次第…。

ですが❗️


黒革に続いてなんとか克服した
こちらの「ブラウン革仕様」でございます✨

中央モニターから助手席側の
ドアに到達するまで、
長い距離を一気に変更致しますので

変化度合いは秀逸


のパートでもあります🙆‍♀️㊗️


茶色と言ってもこれ、
中央に縦方向のみなんですよね…

それでも確かに高級感はあるんですが


こうなればその表現としては
より一層誰が見ても

”茶色の内装だった”

ってなると思うんですね🤭✨


色の配色という点でも効果がありますし、
なによりもレザー&ステッチという点で
本能的に

”高級車に乗っている”

という満足感を巧みに刺激してくれる
とってもオススメなパートです💐



というわけでございまして
今回は

”珠玉のブラウンレザー”

を駆使した

「ダッシュガーニッシュUPR」

インストールの模様を
ご紹介させて頂きました。


T様、改めましてこの度は
弊社製品を信頼して下さいましたこと
本当に感謝申し上げます。

”インテリアアップグレード”

について、
その面白味と奥深さを実感して
頂けましたらとても嬉しいです😊🌺


ぜひまたのご相談を
お待ち申し上げております!




それではまた~🤗




END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「BUCKINGHAM EDITION」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」78本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?