見出し画像

ヤマケンとクラウンで♡



お、ヤマケン


おはようございます😁✨



実はですね、
これは某日のことですが
お忙しい中を承知の上


呼び出しさせて頂き


まして…😳💦


「その日は仕事で日本橋に…」


という彼に対して


「代車貸すからクラウン持ってきて」


となりましてですね。



というのは半分ホントで
半分冗談なのですが、


”ヤマケンと共通の意思の元”


で今日この日。



実はですね?

この日より少し遡ること
数週間前。


彼の愛車である
クラウンクロスオーバーに

「世界のSHIBOTORI」


を投下したんですよ🙆‍♀️⭕️


見事にクラウンクロスが

”純正然に”

アップデートされたんですが~🤩💮

(その模様は後日)


それを巡りまして
作業の数日後、

衝撃の入電ありっ!!




てっきり僕は

「SHIBOTORI最高です!
さすが世界を獲ってないけど
獲りそうなクオリティですね!」


…と

言ってくれると思っていたのだが🤣



実際の入電には…



なななな、なに😳⁉️



というまさかの!!

「大嶋先輩からのお告げ」

を頂戴した我々凸凹コンビ!


(むむむ…これはいかんぞ!)


という事で
すぐさまSFGoばりの無線でもって



「ケンタ イロヤリナオス スグカエレ」



と打診😱⚠️



そして忙しい合間を縫っての
冒頭の写真となったのでした。



でもさ、
ヤマケンよ…。


「日本橋で仕事なんです」


という割に




ワイルドだな


と🤣🤣


これじゃまるで
日本橋界隈の皆様に

「僕はレーシングドライバーです」


言って歩いているようなもんだが…🤣🏎️


まぁこちとら
クラウンクロスオーバーが手に入れば
それでいい。

後は知らん🤩㊗️



ニコニコしながら

”仕事へ行くための車”

を選ぶヤマケン🤭✨

もう立派なオトナなんだけどね?

いくつになっても
かわいい…😍💕



で、
14号車山下健太のチョイスは

60プリウス


という事で、


仕事場へと向かったのでした👍💛🧡


シューズとグローブは

裸のままで…😱🙀




日本橋がどんなトコか
わかってんかな??

と思いつつ💦



という事で

”090プレシャスホワイト”

を再攻略!!



順番が逆になってしまいましたが…

その変化の模様は
追って詳しくご紹介させて頂きます!



今はですね、


「大嶋先輩の再チェック待ち」


というG社でございます🙇‍♀️💦



ちなみに余談ですが。

ヤマケンの「武器」として

多くのホワイトパール
モデ◯スタ様装着での色調画像を
複数枚持たせておきました!



朗報を待つ🙀🎊





END








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?