見出し画像

カローラ栃木カスタマイズフェア2023!


各画像はタップで高解像度


6/3&4の2日間は



栃木県宇都宮市に参上致します!


もう来週なんですよね😱⁉️

まだお見せしたいもの
大半が仕上がっておりません!!

おまけにデモ機のステッカーも
まだでございます!!


ですが負けません!


やってやりますとも😡🔥



という事でどうにか間に合った中から
少しだけご紹介してみます😅



「ソリッドカラーエンブレム」

は当日なんとか実物で
ご覧頂ける事になりました。

これは”HEVロゴ”で


これは”リヤTマーク”です。

あとは出来れば!
ご来場の皆様にお見せしたいのが

”PRIUSロゴ”

でございまして、
これはどうにか1色なら?!

お見せ出来るかもという感じで
今日現在進行しております。



あとはこれ、

「綾織リアルカーボン」

になりまして、
今回弊社デモ機は”赤内装”という事で

”レッドコントラスト発動”

という展開になっています🤭💕


本当はメインの

「ダッシュガーニッシュ」

でお見せしたかったのですが
ちょっと今日の時点では
間に合いそうもありませんでした…

悔しい!

でも、


「ウインドウSWベース」

はこの通り間にあったので、
こちらでそのマッチングですとか
雰囲気も見て頂けたら嬉しいです🥹🌺


そして!

もうこれは本命と申しましょうか


「レザーEXCLUSIVE」

なんですけども~

今回は目白押しです!


ちょっとどのパートまでが間に合うか?

今日も工房へ出向き
親方様を筆頭にお話させて頂きまして

ホントにギリギリか?!

という感じです😱💦


ちなみにこれは

「レクサスNXシフトノブ」

で、
シートバックのサイドに入っている
ワインレッドの革ですね?

あれがまんま

”LEXUSダークローズ革”

でしたので
それをあしらったコンビ仕様に👍


ステッチもワインカラーで
赤内装時のシートステッチと同色になります!


このレザーインテリアは
ぜひご覧頂きたいです。


これ?!プリウスこんななの!!


と、驚いて欲しい🤣㊗️


外装の先進的なイメージに対して
室内はオーセンティックで上質な空間。

このギャップ構築を目指しております!



とにかくですね!


仕事が押しに押している


そんな時はですよ?


追い詰められている時こそ!




アソビゴコロ🙆‍♀️✨


でございますっ❗️



もう21時過ぎたのか…

一日が早いです😳💦


おじさんだから早いのです。



若者だって早い?

って、言いました??



ははん🤭


おじさんの一日の速さ知らないでしょ😳⁉️


さっき

「起きたよ~」

と、
思ったのもつかの間!!


「さて…そろそろ寝るか」


ってなってんだからねっ🙇‍♀️🙇‍♀️




さらば諸君!




END




トヨタカローラ栃木特設ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?