見出し画像

え~!こんな使い方が?!150プラド


各画像はタップで高解像度


常連様のプラドに


今回もご入庫頂きました🙇‍♀️㊗️


横浜市よりお越しのM様、
いつも弊社をご愛用下さいまして
誠にありがとうございます!

”70周年記念モデル”

という事で本当に大切に
お乗りになられておりますけども~🤩


今回はですね?


うそ?!そうやって使う??


という感じでございまして😳💦


まぁホントにいつの時代にも

「お客様には絶対にかなわないな」

と再確認した次第…



そんなご依頼の内容を
ご紹介させて頂きますね!



このパート、
ウインドウSWなんですが~☝️

今やトヨタ車といえば代名詞!


色無しノーガード戦法


日本のお家芸へとなりつつある
この光景でございますが、
プラドも例外ではございません🤦‍♀️


このトヨタを象徴する
色無しノーパンのウインドウSWへ~


えまって😳⁉️


と、

一瞬フリーズしたこの仕様!


…ウッドにしたん??


いいえ、違います。


こちらはなんとですね?

「革調塗装」


をここに採用した一例でございます💁‍♀️✨


(うそ、こうなるんだ?!)


とは私の意見。


セミグロスクリア処理にて

「ALL AUTO」

のロゴを再現するあたりが事情通、
っていうか

泥沼裏街道横浜都筑😱💮



このご依頼はホントに凄い…

度胸満点だよ。

”一番星のコーナリング”

くらい度胸満点

文太師匠ね。
ジョナサンじゃないよ?



ちなみに助手席側も~

「真っ白な灰になった」

という名言も残るこの光景😮‍💨


この通りでございます!

ちなみに今回M様がチョイスなさった
この色調ですが、

「80系ハリアーブラウン内装近似」

というもの!


やはりですね…

”横浜ショールーム”

をうろつく機会(?)が増えると
様々な情報量となりますので…

普通はプラドオーナー様が
ハリアーカラーなどありえない😳❗️
のですが、

普通にいっつも他のお客様のご依頼品を
見る機会が多いM様ならではの
アイデアかな~と思います🤭💯


遠目から見るとこんな感じ。


これはなんだか面白い!
それに

やけに可能性を感じる


アイデアですよね!


というわけで!



G社の使い方


を熟知なさっているM様🤭✨


だてに20代前半から
出入りしてませんのでね…

”筋金入り”

かもしれません😳❗️


なにしろ当時は僕自身がまだ
ギリギリ20代?か30前半でしたからね。

ホント大人になったなあ~
水野くんよ!!




名前言っちゃった🤦‍♀️💦




ドロンします🤩




END









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?