見出し画像

「ゴリブラ」だってHYBRIDっす!


各画像はタップで高解像度


ゴリブラ再び!!


のこのショットです😊


これが噂の?

”ゴリゴリブラック仕様車”

でございますけども。


眼が今のやつで??
って事でライトを見ればHEV?!


むむむ?なにこれっ😳⁉️


と、
知識人ほど混乱を招きそうな
このフェイスでございますが~😱


今や樹形図のごとく、無数に枝葉を
広げまくっている50系RAV4の
グレード展開。

今回ご登場のこの一台は

「アドベンチャー」
   ⇩
「ハイブリッド」
   ⇩
「オフロードPKGⅡ」
   ⇩
「GoriGoriブラック」

という4段重ねの高っかい
お取り寄せのおせち!!

的なね🤣🎊


ひねってひねって、
更にひとひねり…

だからその~


”ホセ・メンドーサ以上にひねった!”


この一台でございます👍


あれな、
カーロス逝っちゃったアレな😨


という事で!

今回ご紹介させて頂きますのは
横浜市よりお越しのS様。

改めまして今回は


ご納車おめでとうございます~っ😊㊗️


なんとまさかのゴリブラへ?!

ホントにビックリしましたよ…
これまでは長きに渡りまして

”ハリアーGR SPORT”

で弊社をご愛用頂いていた常連様。


愛車変更に伴いまして
新たな相棒とともにお越し下さいました。

ホントにありがたいです…🥹💕




そんな新しい相棒を手にしたS様。


もうなんかやんの?!


が事情通の合言葉🤭💕


家族のため息なんて聞こえませんよ、

リビングの空気…?

んなもん

一切読みませんっ🤣🤣‼️


あとはもう
渾身のスライディング土下座一択
でございます🙇‍♀️


というわけで今回は


オープニングにふさわしく

エンブレムデアソベ


の実践でございました😊😊


”RAV4アドベンチャー”

と言えば?
もうお約束のこの仕様

「マットブラック」

なリヤTマークをインストール。


背景のブループレート、
これを採用するか否かで結構迷われたS様。

一度は

「なしで!!」

という事で作業スタートしましたが、
最終的には

「ありで!!」

というマルセイユルーレット🤣⚠️


まぁ、いつでも外せますし
付け足せますので~

その際はお気軽にご入庫くださいね🙆‍♀️⭕️


それともうひとつ、


まだ見慣れないこの景色…

「ADVENTURE」なのに?
「OFFROAD」なのに?!

”シナジードライブ”

がキラリと光るこの景色😳

マットブラックの下にメッキシルバーの
コンビネーション…💦


ジャンボ鶴田とタイガージェットシンが
コンビで世界最強タッグに出るくらいの。

噛み合うわけないんよ…😩

かたやへそ投げバックドロップじゃん?

かたや試合の大半場外にいんだからさ…😱💦


と、御託を並べている間に?!


この仕様へ

見事に整いましての

”アドベンチャーハイブリッド”

新しい形でございます💁‍♀️✨


先ほどのリヤTマークの背景に

”ブルーを入れるかどうか?”

で悩んだと書いたのですが、
S様は最終的にこのシナジードライブに
設置される「レリーフのブルー」を見て、

「あ…やっぱりプレート入れる!」

っていうご判断になったものです🤗


確かにTマークとシナジードライブで
”ブルーがワンポイント”
同調しますもんね👍


そしてリヤビューの全景。

マットブラックで統一!

となりましたこの外観、
これが本来あるべき姿でしょうか

メッキの輝きが消滅して

より一層ワイルド感が増した

リヤビューでございます。



そして更にこの日、
S様にはインテリアにもロックオン
して頂きまして


まずは「挨拶代わり」と言わんばかりの
シフトノブでございますが~


”慣らし”も兼ねてのこの仕様!

「レクサスESシフトノブ」

をインストールして頂きました🎊

60系ハリアーからお乗り換えのS様、
きっとこの「ボタン式」
久しぶりなんだろうな~と思う次第。


僕らの世代はやっぱり

”横ボタンが安らぎ”


ですからね、
ストレスなくドライブして頂けると
思いますよね🤭


さらにこちらもご納車直後、
まず交換する!

というオーナー様が大変多い
ペダルセクションへ


「アルミペダルSET」

も採用して頂きまして
このスポーティなルックスでございます㊗️


というわけで
50系RAV4ライフをスタートされた
S様のオープニングラップ!


ホントにこの車。

着るものとか、行く場所とか?
変わりますよね~なんか🤭💐

特に自分なんて超単純なので💦


だけどクルマってそれくらい
僕らのライフスタイルと密接に
関連してますよね?

若い時は背伸びしてね、
CELSIORだ、ARISTOだって
色めきだってたけど

今、この歳になったら急に

86だ!MTだ~!

って騒いでるもんね😱😱


要するに
「若くいたい」ってのと
「若くいられる気がする」って事なのか?


ちょっとS様のケースとは
違うんですが、

RAV4っていうクルマには
何かそういう力があるように
思えてなりません🤔


という事で今回も弊社をご用命頂き、
誠にありがとうございました!



でわでわ🤗




END




50RAV4「エンブレムデアソベ」


50RAV4「インテリア純正然」


●社長日記2.0「RAV4マガジン」17本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?