見出し画像

この艶、ヤバいでしょ?!♡


各画像はタップで高解像度


とても珍しい外板色


”スティールブロンドメタリック”

な80ハリアーでございます😊💐


そして更に注目は”フロントアンダーカバー”
や、今注目の”バンパーロワグリル”。

その他なんと”サイドアンダーカバー”
までもが


あり得ない光沢感😍✨


で形成されているこの一台。


まさにこの外板色で

”シン事情通仕様”

でございます🤭💯


今回ご登場頂きますのは
県内よりお越しのA様!

今回も弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございます。


そんな前フリ(?)の通り、
今回ご用命頂いたのは

”世界のSHIBOTORI”


だったわけでございますが。


まずはご入庫時の状態を
ご覧頂きましょう。


こちらなんですよ…😩😩

そう、もう数年も前より
このハイグロス光沢仕様でお乗り頂いていた
A様ハリアーの

「リヤバンパーカバー」

なんですけども。


なんか丸い打刻??
のようなものがありますよね😮‍💨

なんとこれ

”クリアランスソナーの跡”

という事でございまして😳‼️

そうなんです。

今回不運にも後続車両のよそ見で

”こつん!”

となってしまったというですね…
心情をお察しするばかりでございますが、

そんなリヤバンパーカバーの付け替えのため
今回ご入庫を頂けたわけでございます😵


で、

再びこの通りでございます💁‍♀️💐

PHEV流用??

違いますってば。

これは本物😊㊗️



メタリック粒子の輝きが
確認できると思うんですが、

219プレシャスブラック仕様

で、元の通りに。


ごく低速での接触との事で
外観上大きな破壊は無いのですが、

かなり面には損傷を受けていました💦

光沢がハンパじゃない(!)だけに
その歪みもものすごくわかってしまう…😮‍💨


今回はそのストレスからも
ようやく解放!

となりまして、この状態となりました🙆‍♀️🌺


レクサスのお車だった…

との事でございまして、

”緊急ブレーキは??”


なんて言っちゃいけないのかな💦


よそ見したのが悪いんですが、
そんなよそ見でも

「車が止まる!」

と小耳に挟んではおりましたけど…

A様も苦笑いの一幕😱💦


でも、ソナー跡あの位置。

後続車は

”相当な制動のGで沈んだまま”

接触した事がわかる場所でした。

(当たったら意味ないんだけど…)


それでもよそ見のノーブレーキで
信号待ち時。

A様のリヤバンパーがあの程度の
損傷で済んだ、というのは

TSSのおかげなのかもしれません!


そして改めましての
この超絶な!光沢感をご覧頂きたいと🤭

晴れた日の昼間とかなら
綺麗にメタリックやパールが輝いて
すんごく洗練度合いなんです。

あとはこのボディ色も
エレガントさに磨きをかけていますよね?


これでまた愛着を持って
ハリアーライフをお愉しみ頂けると
思う次第でございます😍💯


しかし余談ですが。


ぶつけた方の運転手さん。

「時間がなく急ぐので警察は呼べない」

の一点張りだったんですって🤔


すごくお優しく人のイイA様。

相手方の名刺をもらって

「現金でお振込みします」

の相手の言葉を信じて
この日に至ってますが…


ぶつけておきながらその主張、
ちょっと常識に欠けるような💦


僕だったら

「俺は全然急いでない」


って言っちゃうかも😳⁉️


お車は新品同様キレイに
なりましたけども、

この後の展開も綺麗に、クリーンに
完了されることを願っております🙇‍♀️


ということで、
今回も弊社へのご相談を頂きまして
本当にありがとうございました💕


自分も含め、
被害者・加害者紙一重
だと思うので…

皆さんも充分安全運転で
お願い致します!



それではまた👍





END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?