見出し画像

ステッカーのありがたさ。


各画像はタップで高解像度


おなじみ常連様の


カロクロ号にご登場頂きました🙇‍♀️㊗️


改めて”218外板”のカロクロに対する
印象が本当に変わるんですよ、
この車両を見ておりますと🤔

でも…

実はこちらのオーナー様とは
SNS等でフォローをさせて頂いている
関係で、いつも日常を拝見するのですが

洗車頻度がハンパないっ😱‼️

んですよ…。


(だよね、そうだよね…
だからあんなにキレイなんだよね…)


と、心で思う


そして同時に


俺には逆立ちしても無理だぁっ😩❗️


って思う
「憧れの黒ボディ」
でございます🤩🎊

ガッツ石松風に申し上げれば

「憧れの黒ボデー」

でございます。


はい、ガッツさんの娘さんとは
小学校~中学校まで
同級生でございました🙇‍♀️🎊


というレア情報を
ぶっ込ませて頂いたところで~


今回ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのT様。

いつも弊社が本当に
お世話になっております…

感謝ばかりでございます🥹


そんなT様、
今回はですね?


室内随所に散りばめられている
”ブルーアクセント”
を最適化するために!

今回着眼されましたのは

「DAサイドパネル」

でございました。

恐らく説明するよりも
見て頂く方が速いと思いまして~


こんな感じでございます💁‍♀️💙

モニターの側面にブルーのエリアが
新たに出現致しまして


これまでにも

”メータークラスターのベゼル”
”ダッシュガーニッシュモール”

などにも採用頂いている
こちらのカラーでございますが、

なんと?!

「スバルWRブルーパール」

となっております😳❗️


メーカーの垣根を超えまして、
日本が誇る美しいブルーの代表たる

”K7X色”

を積極採用頂くT様でございます👍


こういうパーソナルカラーって
ひとつあるとですね?

ホントに幅も広がるし
オリジナリティを満喫する上では
とってもイイことですよね!

どんな色でも良いと思うんです🤭


それを突き詰めていく楽しさ


っていう世界観が
絶対にある!と思っています🙆‍♀️⭕️


それともうひとつ、

この日はもちろんT様とも
様々なお話をさせて頂いたんですけども

画像を編集するまで
ご用命頂いたことを知らなかったんですが…


こちら!

弊社のアメニティより

「Gパフォーマンスステッカー」

を後席のドアパネル付近に
採用して頂いていた🥹㊗️


これは嬉しい…

すごい金額でしたり
すごい大量のご依頼でしたり

というのも
当然のことながら有り難いですし
嬉しいもの😊✨


ですが、


こうしたステッカー類に
費用を投じて頂けるのって、

実は相当嬉しい


事なんですよね🥹🌺


製品の良し悪しとか、好みとかね?
デザインですとか…

そういうものを超越していて

”ブランド自体が好きだ”


というお気持ちが直で
伝わってくるような気がします💕


ホントにありがとうございます…。
嬉しいっす🤣❗️


というわけで。


お帰りの際、
貴重なショットも撮らせて頂いて~


カロクロ号モデリスタ競演

のショットでございます💁‍♀️💮


世代を超えても同じ車種、
とても熱のこもったお話に
花が咲いておりました!

ホント、楽しいですよ🤭💕


僕も

”20代の86オーナーの皆さん”

と話すのすごく楽しいもんね。



これからもまだまだ
充実のカロクロライフを!

そして究極の領域を
突き詰めて頂きたいと思います!



それでは。




この日実は究極のワンオフ品✨

などもご用命を頂いたものですが…
現状の対応面での観点より
ご紹介を避けさせて頂きまして。

その点、T様にはお詫び致します…🙇‍♀️🙇‍♀️💦



END




カローラクロス「メインページ」


「Grazioアメニティ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」44本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?