見出し画像

空色の新型シエンタでした♫


各画像はタップで高解像度


なんという癒やし系



なのでしょうか😌☀️


画像を編集しておりまして
良い意味で(!)
微笑んでしまいまして。

なんともほっこりと
させて頂いたこの一台、

”MXPC型”のシエンタに
お越し頂きました!


東京都よりお越しのK様、
この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


こちら、
あえて「空色の」と
表現させて頂きますけども、

空色のシエンタを題材にして

”エンブレムデアソベ”



ご用命を頂くことが出来ました。


一体このパステルチックな
外板色に合わせたカラーは
何になるのか?!

という事で
ご紹介して参ります!




まず今回K様よりご用命を
頂きましたのは
こちらのフロントでした。

フラットな二次元の面を
与えられた”最新意匠”の
トヨタマークです。

プリウスやアルファードなどが
既にこの最新意匠ですね!


そんなフロント、
今回の変更ですが

正直予想外!

でございまして、
自分的には。




こちらでございます!

なんと?!

”魅惑のオパール”


発動でございました、
これには脱帽🤩㊗️


しかもこちら
表面の仕様にご注目頂くと

”フラットなレンズ意匠”

であると気づくと思いますが
これは純正の意匠とは異なる
流用メニューでございまして

「ソリッドカラーGR Ver.」

というチョイスにより
このような意匠となっております💁‍♀️💐




正面でも比較をしてみます。


それにしましても…

なんと愛くるしいのだシエンタ


これを書いている今も
微笑んでしまいますが~🤭


こちらから



フロントに一点の個性、
アクセントを刻んで頂きました。

なんか…


(ちょっとシエンタ良いな…)


って
思い始めてる
自分がおりまして(笑)

思わずグレードや
価格を調べたことは内緒です🤣💦




更に今度はリヤです。

こちらも先のフロントで
触れましたように

”新意匠のトヨタマーク”

が採用されているシエンタ。


ちなみに”シナジードライブ”も
廃止後のモデルとなりまして

今が旬の「HEV」を
採用しているモデルでもあります。

そんなリヤのTマークを



同じくこちら

「ソリッドカラーGR Ver.」

をご指名頂きまして、
そのカラーは

”オパールクローム”

でございます。



実際問題この「空色」って
他になかなか参考例がない?!

僕の中で出てくるのは

”GR86ブライトブルー”

くらいかな??

RAV4にもあったかな?
という感じで、

その点でかなり試行錯誤された
カラーのご選択じゃなかったか?
と推察致します。



こんなリヤビューですね、

このくらいの個性で
良いと思う?!

のは個人の意見です!


とても良いチョイスを
されたのではないでしょうか?

僕らも嬉しいです😌✨



という事で



こうしてシエンタにて
ご入庫を頂けますことに感謝。


例えば他にも

”70系カムリ”ですとか”ヤリスクロス”とか、
いつも感謝ですね…

だって
特筆すべきご提案や症例なども
一切ご紹介無く!

それでもこうやって
訪れて頂けるというのは
勇気もいることかなと…


分かる範囲でなんとか
ご対応をさせて頂く所存です、

ぜひお気軽にご相談頂きたいです!



という事でK様、
改めましてこの度は弊社製品をご依頼
頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊





それではまた🌰





END




「ソリッドカラーGR Ver.」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?