見出し画像

最新「HEV」を使いこなす80ハリアーです!


各画像はタップで高解像度


実にエレガントな一台


常連様の80ハリアーに
ご入庫頂きました。

もう何度となく当日記にも
ご登場頂きますこちら、

茨城県よりお越しのT様!

いつも遠い距離をお越し下さいまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨


もはや1年以上(!)の時を経て
今年ご納車となりました
新たな愛車の80ハリアー。

既に、内外装ブラッシュアップを
繰り返して頂いておりますが、

今回はちょっと息抜き(?)

と申しますか、

今風な仕様を皆様にも
ご紹介させて頂きたいと🤩


大きく区分けを致しますと

「エンブレムデアソベ」


という事なのですが、


ここね

サイドのフェンダー付近っす。

80系ハリアーって
登場当初からここブランクですよね?

T様のハリアーは”HYBRIDモデル”
なんですが
なんとなく寂しい気もする??

という事で


こんなワンポイントを実施💁‍♀️🌺

そうです、
アンテナの高いあなたはご存知!

”60系プリウス発信”

のこれは

「HEVロゴ」


を流用装着頂きました😊💯


そして

”事情通の巣窟”

たる横浜都筑。

単なる流用ではございません


事情通同士も納得の


「ブラッククローム」

にてインストールでございます🙆‍♀️⭕️

もはやこの領域、
メッキが良いかどうか?
という論点ではありませぬ。


「純正のままなんて嫌だ」


っていう観点でございまして、
ディープかつロックでございます…😱💦

カルト的でございますし
空気も淀み、酸素も薄く
危険地帯でございます…🔞⚠️


ウヘ…ウヘヘ…

こりゃシブいぜ…


と、39°の気候の中で(!)

妖しく笑うオーナー様でございます😳💦



そんな”超上級編”の
ニッチ極まりないご依頼の裏で、

(なぜ、これを今更なのだろう…?)

と思った読者は多いと思う!

ちなみに自分も目を疑いましたが~


改めまして今回、

「アルミペダルSET」

をインストールして頂きました❗️



これね、
ホントに「横浜都筑あるある」なんす😳💦

内装ワンオフの嵐!
こんなとこをリアルカーボンにっ?!

とか様々なご依頼を頂いてきた
常連様が突然、数年後に。


「あ、バックランプっていくら?」


とか
仰ったりするんですよっ!!

ビビるでしょ😱😱


ええ?!
あの車ってバックランプ電球なの?!


って、
かなりデカイ声が出ます🤣

そんなケースが多いのもまた
愛すべき特徴かもしれません🙆‍♀️💕



というわけでございましてT様。

これから東名、山手トンネルを経て
三郷線からの常磐…

混みますよね…
ホントにありがたいなと。

茨城から


とは感じさせないほどの
フットワークでございまして、
本当に感謝しないといけません🥹💐


今回も大変素敵なご用命、
誠にありがとうございました!

ぜひまたのお越しも
お待ちしておりますね!



でわでわ🤗💮



END




80ハリアー「メインページ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」156本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?