見出し画像

白黒コーデ、オシャレなクラウン!


各画像はタップで高解像度


ノイズリダクション採用?!


と、ホイールにどうしても
眼が行ってしまいますが

”クラウンRS”

でございます😊


静岡県より何度となくお越し頂いている
こちらのオーナー様、S様。

今回も遠方より弊社までご入庫下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


S様クラウンRSといえば

「黒革」「白革」を巧みに駆使した上、
「ピアノブラック」なども効果的に
散りばめる秀逸なインテリアが印象的。

今回もいわばそうした

”モノクロームコーデ”

をより一層進化して頂く
別注のご用命となりました。

早速ご紹介して参ります💁‍♀️✨


こちらのご入庫時のショット。

眼を見張るほどのウッドは
残念ながら現在では生産を終えました

”シルバーアッシュウッド”

という加飾でして、
これを採用頂いていた

「ダッシュボードサイドカバー」

でございます😳❗️


今回はこのグレー基調なウッド素材を
一変して頂きまして!


一気に雰囲気が変わったこの仕様へ🌺

艶やかなウッド素材は一転して
レザー素材となりまして

”レザーEXCLUSIVE”

へのご用命となりました🤭💕

ご覧の通り、かなり手の込んだ
意匠を採用して頂いておりますが、

シフトブーツなどでおなじみの

”ストライプ意匠”

を思い浮かべて頂くと
わかりやすいと思うんですね?


まず、ベース素材は黒革なんですが
ちょうど室内側から側面へと
回り込む地点。

この場所に

”白革アクセント”

を用いて頂いた一例。

更にその両サイドにシルバーステッチ
という仕様になりました👍


そして反対側、運転席側にも
同じく今回はレザーを採用頂きまして、

こちらのウッド調素材から~


本格志向で落ち着きと高級感を放つ
こちらの仕様へとチェンジ。

既にご愛用頂いております

「ステアリングコラムカバー」
「スタートボタンカバー」

と共通する意匠で
サイド側面に白革をあしらった
この仕様😍

通常は正直に申しまして
あまり目線が行かない場所、

ここにこれだけのこだわりを注入する!

というのが何とも誇らしい
感じが致します🤔✨


そもそも、

の話をしてしまいますとですね?

まず根本的に

「ダッシュボードサイドカバー」

に着眼するオーナー様自体が希少。
これ、ホントに😱💦

その中にあってS様、
なんと今回は

”仕様変更で2度めの着手”


というのがなんとも素晴らしく😳‼️


1度触れるだけでも
相当にコアなオーナー様…

という中で、2度目なんですよ?!

頭が上がりません…
ありがとうございます😍㊗️


そしてこの日はもうひとつ。

こちらも相当にレアなパートですが、
黒革&白革コーデのアームレストの上段。

艶やかなピアノ光沢が見えておりますよね?

これも今回新たに加飾を
させて頂きましたもので

「ウインドウSWベースフレーム」

にも着手を頂きました😳‼️


一瞬クラウンのオーナー様でも

「…え?どこ?どこの事??」

ってなりそうな感じも
致しますが~🤣


こちらの写真がよりわかりやすい。

ウインドウSWベースの側面
に当たる部分ですね?

こんなに本来艷やかではないのですが、
鏡面光沢を放ちまくるこの質感となりました🎊


そして、写真のドア内張りですが
そんなスイッチベースフレームより
更に下に視線を下ろして頂きますと…


こちらのドアポケットにも!!

なんと今回はS様、
このドアポケットに採用頂いたのは

”Ultrasuede BK3”

でございまして、
弊社デモ機「GRヤリス」でも
おなじみの加工を実施😱❗️


こちらは一度”切断・分離”を
行わなければ着手が難しく、
高難度ですがその分満足も非常高い!

というパートにも
手を加えて頂きました🙆‍♀️⭕️


というわけで今回は
上級技を多数盛り込んで頂きました
作業となりましたが、

このインテリア。

今回ご紹介の製品だけではなく、
これまでにも本当に多数の製品を
採用して頂けております🙇‍♀️


一部弊社の作品ではないものも
あるにはあるのですが、
それでも本当にすごい点数に及びます…

そして冒頭にも書きましたが
静岡方面から。


月並みな言い方になってしまいますが
とにかく感謝でいっぱい🥹❗️

というオーナー様でもあります。


S様、今回も本当に多くのオーナー様に
参考となるご依頼にて
誠にありがとうございました💐


なかなかご要望に添えない部分も
多々ございます弊社ですが…💦

また今後とも変わらずご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。

今回も本当にご来店ありがとうございました!



それでは🤗



END




22系クラウン「メインページ」


●社長日記1.0「22系クラウン関連記事」462件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?