見出し画像

ワンポイントオレンジが「ENEOSカラー」?!


各画像はタップで高解像度


SHIBOTORIが整うこの外観



スポーツカーの代表格にして

この「美」を大切にする姿で
お乗りになられる
トヨタ86 GR SPORTでございます👍


大変遠い距離を86以前の愛車から
通じて長い間お世話になっております、

愛知県よりお越しのI様に
今回もご入庫頂きました!

いつも本当にありがとうございます😊☀️


I様とはいえば、
僕がいつも色々とレースの事を教わっている
レースフリークのお一人🙇‍♀️

中でも「脇阪寿一氏」の熱烈なファンの
方でおられまして、
とにかく全国行脚!のレース観戦を
続けられているオーナー様🤭


レースと言えば?

僕はホントに素人なんですが、
弊社を高校生より利用してくれる

”山下健太選手”

の存在がひとつキーワードとなりまして、
2019シーズンはI様と盛り上がりました!

脇阪監督&山下健太

でしたからね、
もう熱が入った想い出のシーズンでございます🔥



そんなI様ですが、
今回はトヨタ86で大変人気のこのパート。

「サイドターンランプ」

でイメージチェンジを図って頂こうと
今回のご用命。


「何色が良いのかなぁ…?」


と、しばしお悩みに🤔


お選び頂いたのはこの仕様、

”オレンジクリスタル”

でございました💁‍♀️✨

最近ではこうして
”バンパーにウインカーレンズ設置”
という車種が減りましたよね…

全世界的にサイドターンランプは
ドアミラーへ。
と推進したのはMercedesですが🇩🇪


トヨタ86の場合はここでアクセントを愉しめる
特権みたいな部分👍

純正のクリアも悪くないですが、
今回I様のように外板がホワイトの場合は
割と同化してしまってアクセントとは
ならないので~


このバンパーサイド位置にウインカーがある!
という特徴を活かすのであれば


こんな魅せ方もひとつですよね😊

I様も交換後の愛車を見て

「お~!良いアクセントになってる」

と嬉しそうにして下さいました🎊💮


ちなみに、何の気なしに

「I様これ、ENEOSカラーっすね?」

と言いますと

「あ!ホントだ!そうだ!!」

とまたまた盛り上がりまして🤣🤣


今や”ヤマケン”もすご~く
応援して下さっている
ありがたいI様なのでございます🙇‍♀️💕

おかげで完全にヤマケンもI様も
認識しているという

ホント、彼に代わって
お礼申し上げます…。



そしてこの日も


これですっ


もうホントに大好物となりまして
カレーパン😍😍


「パンのTORA」

謹製のカレーパンや色々、
たくさんの差し入れをありがとうございました!


そして作業完了後はその足で
フジスピードウェイへ向かうというI様(!)


この日は開幕直前、

”SUPER FOMULA合同テスト開催”

の日だったんですよね。

愛知~横浜、そして戻る傍らでフジと
開幕前からすでにレースに浸かっている
I様でございました。


今年も14号車…は置いといて😳⁉️

39号車活躍するとイイですね!!
また今後も色々とご教授ください。

今回も本当にありがとうございました🙆‍♀️💐



それでは🏎️




END




トヨタ86後期「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」61本


●社長日記1.0「トヨタ86バックナンバー」483件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?